› Handmade ecru* › カフェレッスン › 9月おしゃべりカフェへ♪

2013年09月05日

9月おしゃべりカフェへ♪


8月は夏休みで何かと予定が入り
カフェレッスンに行けない日々でした・・・

多分ムスメはカフェレッスンに行こうか、と言えば
喜んで着いてくると思うんだけど、
何故か水曜日にばかり予定が入るのです(--)

そんなこんなで久々のおしゃべりカフェ♪

9月おしゃべりカフェへ♪

うぉぉ~~~~、シ・ア・ワ・セ~~~~~~icon12

おしゃべりカフェではいつもスコーンが出るんですが、
じゅんこさんの作るスコーンは絶品♪
そして今回は、パンも自家製!
パンにつけるというディップも最高に美味しかった~!

来なきゃソンだよぉぉぉ~~~~~っ!!!
って内容ですよ、奥さん!

食事までの間は内職しながらのお喋り、
参考になる話をいっぱい聞いて心も満足icon06
何か有意義やったなぁ・・・・icon12icon12icon12

子供のために費やす時間も勿論有意義ではあるんでしょうが、
自分の心が満たされる時間ってのは格別ですなぁicon12

本当はデザートまで頂きたかったところですが、
午後イチ予定があったのでやむなく帰りました(--;;

さ、今やる気アップ中なんで、
これから頑張って作るぞぉ~~~~!!!



只今上位ランキング中です!
メッチャ嬉しいです^^ありがとうございます♪
元気が出ました☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Handmade Ecru フェイスブックページはこちら → 
ページの「いいね」が30人を超えました♪
ありがとうございます^^ 感謝感謝です



同じカテゴリー(カフェレッスン)の記事画像
久々にレポ書いてみます!
12月なもんで・・・・^^;;
9月のちくちくカフェ~ブランチ食べ逃げですが。
ワイヤーじかん♪
6月ちくちくカフェ♪
マトちゃんとちくちくカフェ♪
同じカテゴリー(カフェレッスン)の記事
 久々にレポ書いてみます! (2017-12-21 10:03)
 12月なもんで・・・・^^;; (2016-12-08 10:15)
 9月のちくちくカフェ~ブランチ食べ逃げですが。 (2013-09-26 08:38)
 ワイヤーじかん♪ (2013-07-11 08:50)
 6月ちくちくカフェ♪ (2013-06-27 08:45)
 マトちゃんとちくちくカフェ♪ (2013-04-26 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。