› Handmade ecru* › カフェレッスン › ワイヤーじかん♪

2013年07月11日

ワイヤーじかん♪


昨日はてづくりカフェでした。
今回のてづくりカフェは
ぱふさんのワイヤーじかん。
ワイヤーはぱふさんのご指導のもと、
何度かチャレンジしていますが
なんどやってもままならない・・・と思ってしまう。

とりあえず全員の作品の写真から。

ワイヤーじかん♪

並んでる図って、いい感じですね~~~^^


ワイヤーじかん♪

こちらが私の作品。
今回はナニゲにみんな早く終わって
時間に余裕~♪があったので
楽しいな、もう少しやりたいな、
っていう、いい余韻を残して終われました^^
(でももう一個作るということはしない)

そりゃあえくさん、器用だからでしょうよ、と思った人!
居るよね中に、そういう勘違いをした人がきっと。(笑)
モノヅクリをする人は何を作らせてもだいたい器用と思われていることを
私は経験上知っている。
がしかし、私は器用ではないのですよ(T_T)
特に工作系は苦手・・・・
中心をとったり、8等分したり・・・
そういうことを目測でするのもチョー苦手。

あ、でも、
いびつさの中に味を見出だす日本人だけは
これを可愛いと言ってくれるかも、という仕上がりです(笑)



さて、その後のお楽しみと言えば・・・・ブランチ♪
そして、てづくりカフェのブランチと言えば・・・・

ワイヤーじかん♪

キッシュ~~~~~icon06
わたくし、じゅんこさんの作るキッシュが
大、大、!!!!!!好きなのです♪

美味しかったよぉ~icon12


満足満足。
大急ぎで帰った家にはやること満載だったけど。(笑)




だんだんと下降中↓↓↓
応援頂けると元気が出ま~す^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Handmade Ecru フェイスブックページはこちら → 






同じカテゴリー(カフェレッスン)の記事画像
久々にレポ書いてみます!
12月なもんで・・・・^^;;
9月のちくちくカフェ~ブランチ食べ逃げですが。
9月おしゃべりカフェへ♪
6月ちくちくカフェ♪
マトちゃんとちくちくカフェ♪
同じカテゴリー(カフェレッスン)の記事
 久々にレポ書いてみます! (2017-12-21 10:03)
 12月なもんで・・・・^^;; (2016-12-08 10:15)
 9月のちくちくカフェ~ブランチ食べ逃げですが。 (2013-09-26 08:38)
 9月おしゃべりカフェへ♪ (2013-09-05 08:39)
 6月ちくちくカフェ♪ (2013-06-27 08:45)
 マトちゃんとちくちくカフェ♪ (2013-04-26 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。