› Handmade ecru* › エトセトラ › Petit Rapin ありがとうございました。

2019年10月28日

Petit Rapin ありがとうございました。


お久しぶりの出店、無事終了いたしました。

ご来場くださり、
ecru*の作品を手に取って下さった方々に、
本当に感謝です。

そして久しぶりすぎて不安で仕方なかったんですが
主催者様たちに気遣って頂き
とても広い場所を使わせて頂いて
ゆったりと出店することが出来ました。

有難うございました。

誘ってくれたRotta*ちゃん、
お隣でいろいろ助けてくれたTamatebakoyaさん、
ほんとおおぉぉぉ~にありがとう!

そして、
今回は娘が手伝ってくれました^^
疲れただろうよ・・・ありがとうよ^^


準備にメッチャ時間がかかったのと
気持ちに余裕が無かったので(←どんだけ!)
他の皆様の写真は撮っておりませんが、
自分のブースのみギリギリ撮っておりますので
何枚か貼り付けておきます~^^;;


Petit Rapin ありがとうございました。
Petit Rapin ありがとうございました。
Petit Rapin ありがとうございました。
Petit Rapin ありがとうございました。

次回出店は決まっていませんので
残りましたお品は順次委託もしくはminneにて販売していく予定です。




同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
アンの店さんのクリスマス
近江神宮マルシェ”S
びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S
AtelierNaletteさんオープンします
マルシェ”S
近江神宮 マルシェ”S
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 アンの店さんのクリスマス (2019-11-08 18:14)
 近江神宮マルシェ”S"有難うございました。 (2017-11-21 12:21)
 びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S"でした (2017-05-15 10:05)
 AtelierNaletteさんオープンします (2016-06-19 09:56)
 マルシェ”S" 有難うございました。 (2016-05-09 10:09)
 近江神宮 マルシェ”S" ありがとうございました。 (2015-08-17 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。