› Handmade ecru* › handmade › ゴムバンド付きペンケースいろいろ

2019年10月25日

ゴムバンド付きペンケースいろいろ

先日ご紹介したペンケース、
いくつか出来上がりました♪

ゴムバンド付きペンケースいろいろ

私にしては量産した方(笑)

今回の出店は結構大物が多いので
次に出店するまでには小物も少しずつ作り貯めておきたいな~。


iconN12出店のお知らせiconN12

この度ご縁を頂きましてPetit Lapinさんに出店させていただく事になりました。
ステキな作家さんばかりで私自身もとっても楽しみですicon12
少しでも沢山の作品を持って行けるように頑張ります~!

日 時point_410月27日(日) 10:30~16:00
場 所point_4ヴォーリズ旧今津郵便局



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
遡ります・・・
ゴムバンド付きペンケース
お雛様っぽくないお雛様
マスクケース作りました。
マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪
ロビちゃんの浴衣♡
同じカテゴリー(handmade)の記事
 遡ります・・・ (2019-10-24 10:09)
 ゴムバンド付きペンケース (2019-10-18 10:08)
 お雛様っぽくないお雛様 (2019-02-20 11:52)
 マスクケース作りました。 (2018-11-06 15:21)
 マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪ (2018-10-29 13:59)
 ロビちゃんの浴衣♡ (2018-08-06 10:00)

Posted by ecru* at 09:55│Comments(0)handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。