› Handmade ecru* › エトセトラ › アンの店さんのクリスマス

2019年11月08日

アンの店さんのクリスマス

えっと、



イベントが終わったのでね

やっぱりね

こうなるか~


って感じで放置してすみません(^o^;)


今日はAtelier Naletteさんに納品に行って来ました。


そしたらもうすっかりクリスマスだったのでテンションあがりまくり\(^^)/

残念ながら写真では可愛さが伝わらない~(>_<)
是非是非お時間作って見に行っていただきたい!

アンの店さんのクリスマス



アンの店さんのクリスマス



アンの店さんのクリスマス



アンの店さんのクリスマス



アンの店さんのクリスマス





同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
Petit Rapin ありがとうございました。
近江神宮マルシェ”S
びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S
AtelierNaletteさんオープンします
マルシェ”S
近江神宮 マルシェ”S
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 Petit Rapin ありがとうございました。 (2019-10-28 16:25)
 近江神宮マルシェ”S"有難うございました。 (2017-11-21 12:21)
 びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S"でした (2017-05-15 10:05)
 AtelierNaletteさんオープンします (2016-06-19 09:56)
 マルシェ”S" 有難うございました。 (2016-05-09 10:09)
 近江神宮 マルシェ”S" ありがとうございました。 (2015-08-17 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。