› Handmade ecru* › エトセトラ › 近江神宮 マルシェ”S" ありがとうございました。

2015年08月17日

近江神宮 マルシェ”S" ありがとうございました。


8月16日(日)
近江神宮 マルシェ”S"に出店させて頂きました。
取りあえずまずは出店の様子など・・・

近江神宮 マルシェ”S ありがとうございました。
近江神宮 マルシェ”S ありがとうございました。
近江神宮 マルシェ”S ありがとうございました。
近江神宮 マルシェ”S ありがとうございました。

実は写真これしかありません^^;;
周りの様子なども撮りたかったんですが
一人出店だったのであまり見て回れてなくて・・・
そこが残念ポイントですねー。

昨日は一日曇り空で
出店するには結構有難いお天気、
と思っていたら、終了30分くらい前に突然のスコール!
大慌てで片づけることに・・・・^^;;
幸い娘の友達とその母さまがお手伝い下さって
早急に対応することが出来ました。
有難う~感謝感謝です~icon12

お客様もぼちぼち・・・・という感じでしょうか。
参拝に来られた方はもちろん
ウォーキングやお子様連れのお散歩的な方も多く、
にぎわいはありましたが遠巻きに見られることもしばしば(笑)

が、チラシが入っていたから来てみたんです、
みたいなお客様も多く、
主催者様の努力を感じましたicon12

お盆ということもあったのか出店者数が少ないのが残念な点。
間隔があかずにお店が詰まっている方が
来られたお客様も覗きやすいと思うので
是非たくさんの出店者様が増えればいいな~って思いました。

出店してみて思ったのは
自然に囲まれた立地、
駐車場があり、電車でも来て頂ける、
搬入、搬出が楽、
スタッフの方が一生懸命、
などなど、また出店したいな~と思えるいいイベントでした。
是非今後ますます出店者様が増えて
定着してくれるといいな~って思います。

最後になりましたが・・・
近江神宮は事あるごとにお参りさせていただく神社です。
ここでの出店ならば是非!と出店させていただきました。
一人での出店は初めてで不安いっぱいだったんですが
主催者の皆様の対応や
お立ち寄りくださったお客様のお蔭で
楽しく過ごすことが出来ました。
そして今回はムスメにも手伝ってもらいました。

今回関わって下さった皆様、
本当に有難うございました。


インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

応援のひとポチ☆お願いしますm(__)m



同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
アンの店さんのクリスマス
Petit Rapin ありがとうございました。
近江神宮マルシェ”S
びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S
AtelierNaletteさんオープンします
マルシェ”S
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 アンの店さんのクリスマス (2019-11-08 18:14)
 Petit Rapin ありがとうございました。 (2019-10-28 16:25)
 近江神宮マルシェ”S"有難うございました。 (2017-11-21 12:21)
 びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S"でした (2017-05-15 10:05)
 AtelierNaletteさんオープンします (2016-06-19 09:56)
 マルシェ”S" 有難うございました。 (2016-05-09 10:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。