› Handmade ecru* › ブランケット › ひっさびさのブランケット♪

2013年06月04日

ひっさびさのブランケット♪


フィードサックが触りたい!
触りたいったら触りたい!!!

でも今はちまちま気分じゃない・・・・

ってことで、贅沢ではありますが、
フィードサック15㎝角のパッチ。
さすがにフィードサックだけを使用すると
原価どないなっとんねん!!!
ってことになるので
他にレース生地だのドット柄など入れてます^^



ひっさびさのブランケット♪


作りたかったのは大判のブランケット♪
ブランケット、久しぶりじゃない?
「ブランケット」っていうカテゴリーを作るくらい、
ブランケット大好きな私ですが、
ゆっくり作っている時間が無いとなかなか作れないんです。
今回は大き目パッチでミシン作業だったので
手縫いより断然早い!(そりゃそーだ!)


ひっさびさのブランケット♪

時期的にさすがにファー類は触れない!
ってことで、裏はパイル地。
パイル地だと夏でもOKだよね~♪
オールシーズン使ってもらえるスグレモノですよ♪
オフィスの冷房対策や
赤ちゃんにかけてあげてもいいですね~^^

ひっさびさのブランケット♪




さてさて・・・・
今日は告知をさせていただきたいと思います^^
そうなんです。 Ensoleille*の開催が決まったのです~♪
今回もたくさんのゲスト作家さんを迎えて開催しますので
ぜひぜひスケジュールを調整して遊びに来ていただきたいです^^

 *****************************************
  1day Handmade Shop
   2013年7月6日(土) 10:30~16:00
   Ensoleille アンソレイユ ~ひだまりの中で~ Vol.5

   場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335  ※駐車場あり

 *****************************************


頑張るチカラになります!
応援ポチ☆お願いします!(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ブランケット)の記事画像
ブランケット
根気だけが勝負!
フィードサックいっぱいブランケット♪
ふ~わふわ♪
ランダムパッチのブランケット(もしくはマルチカバー)
じっくりものが完成したよ~♪
同じカテゴリー(ブランケット)の記事
 ブランケット (2015-07-24 09:42)
 根気だけが勝負! (2012-04-09 09:54)
 フィードサックいっぱいブランケット♪ (2012-01-10 09:51)
 ふ~わふわ♪ (2011-10-21 09:39)
 ランダムパッチのブランケット(もしくはマルチカバー) (2011-09-22 09:45)
 じっくりものが完成したよ~♪ (2011-09-05 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。