› Handmade ecru* › ブランケット › じっくりものが完成したよ~♪

2011年09月05日

じっくりものが完成したよ~♪


ようやく・・・
ようやく・・・

完成しました~!!!

じっくりものが完成したよ~♪

クッション♪



じゃなくて~

ブランケット♪

じっくりものが完成したよ~♪

いやぁ~、まだまだ暑いというのに
すっかり冬支度だなぁ~(笑)


表はフィードサックやUSAビンテージのナインパッチ、
大きくドーンと使っているのはヨーロッパアンティークの生地。

レース生地とあわせて華やかに~♪

じっくりものが完成したよ~♪

個人的にかなり好き。

裏はファーなのでふわふわですよ~^^

じっくりものが完成したよ~♪


そしてね~、
このブランケットは
使っていないときは一枚目写真のように
折りたたんでケースにしまうと
ミニクッションになるのです~♪

簡単なつくりのクッションカバーですが、
実はヨーロッパアンティークの生地使ってたりして
結構贅沢仕様です(笑)


クッションはにゃんもお気に入りで
かなり欲しがってましたが・・・
いやいや、あげられませんとも~!
その上これはクッションとして使うのはオマケだし~(笑)

でも確かに気持ちいいです、これ。^^
自分用に欲しいかも・・・・。

じっくりものが完成したよ~♪


ちなみにこちらは秋に開催予定の
smile+に出品予定です^^
また詳細は後日に~♪

*********************

ブログランキングに参加しています。
一日ワンポチ☆宜しくお願いします^^;;
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

只今少々ランキングダウン中~icon15icon15icon15
頑張ったね!のポチ☆をお願いします♪♪

*****************






同じカテゴリー(ブランケット)の記事画像
ブランケット
ひっさびさのブランケット♪
根気だけが勝負!
フィードサックいっぱいブランケット♪
ふ~わふわ♪
ランダムパッチのブランケット(もしくはマルチカバー)
同じカテゴリー(ブランケット)の記事
 ブランケット (2015-07-24 09:42)
 ひっさびさのブランケット♪ (2013-06-04 08:48)
 根気だけが勝負! (2012-04-09 09:54)
 フィードサックいっぱいブランケット♪ (2012-01-10 09:51)
 ふ~わふわ♪ (2011-10-21 09:39)
 ランダムパッチのブランケット(もしくはマルチカバー) (2011-09-22 09:45)

この記事へのコメント
かわいい
仕事復帰したら、欲しいです~。仕事がはかどりそう
出入口の受付付近なので、超寒いんです(涙)冬はごつい防寒着来て、パソコンたたいてます。
Posted by ゆしまmama at 2011年09月05日 10:22
ゆしまmamaさんへ♪
まぁ♪なんて嬉しいお言葉~♪♪♪
ありがとうございます^^

職場の出入り口付近って、確かに寒そう・・・。
防寒着を着て仕事するって・・・・(笑)
手とかかじかんでパソコン打てなくないですか~!?!?

今はまだ育児休暇中なんですよね?
まだ下のお子さんは小さいようなので仕事復帰までしばらく時間があるのかしら?
是非使っていただきたいです~^^
Posted by ecru*ecru* at 2011年09月05日 12:26
素敵~♪
フィードサックとUSAビンテージのナインパッチも可愛いけど
ヨーロッパアンティークの生地がめっちゃ可愛い~♪♪
とっても贅沢なブランケットだわ~

ふわふわファーも気持ちよさそうだし・・・
包まってお昼寝したいっす!

使わないときのクッションもいいね^^
Posted by tama* at 2011年09月05日 15:24
tama*さんへ♪
ふふふ~、このヨーロッパアンティーク、めっちゃ可愛いやろ~^^
たくさん持ってるワケでも無いのに結構贅沢に使っちゃった~^^;;
でもフィードサックとも相性良くて、かなり好き♪♪♪

包まるだけの大きさは無いかも知れないけど、
膝にかけてるとちょっと幸せ~な気分になるよ^^
そうそう、使ってないときのクッションも、かなり気持ちいいし^^
これはかなりオススメで~す♪
Posted by ecru*ecru* at 2011年09月06日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。