› Handmade ecru* › カフェレッスン › 12月ちくちくカフェ♪

2011年12月22日

12月ちくちくカフェ♪


昨日はちくちくカフェ
いつもならブランチタイムに参加する私ですが、
昨日はにゃんが3時間で帰ってくるということで・・・

それなら!と
にゃんを連れてカフェタイムに参加してきたのです^^

とはいえ・・・・
ちょっと私は他にやらねばならぬ!ってこともあったので
内職持参で。
で、今回は雪だるまのフレームを作ると言うことで
針いらずの作品だったのでにゃんだけさせようかと思っていたら
最初、にゃんは

「しない~!でもボンファムさんには行く~」

と言う。

なのでキットは頼まずふらりと立ち寄る感じで。(笑)


だがしかし!
皆がやっているのをみたらやはりやりたくなったのか・・・
のび太なにゃんは

「雪だるま作る!毛糸出して」

・・・・。
作らないって言ったじゃん。

でもまぁ、そんな我が侭もさらりと通してくださるカフェレッスン。
こんな雪だるまが出来上がりました^^

12月ちくちくカフェ♪

フレームじゃなくてぶら下げたいと言うのでこうなったの^^
案外可愛い♪



そしてお楽しみのデザートタイム~♪

12月ちくちくカフェ♪

にゃんにも一人分あったのに、
私の分まで奪っていくという業突く張りっぷり。
やはり君はのび太じゃなくてジャイアンだね・・・(--)


さぁ~、いよいよ明日から冬休み突入ですね~。
冬休みはクリスマスもお正月もあるから
子供にとっては楽しみな休みでしょう。

主婦的には大変な年末年始ですけどね・・・・face07


*********************

ブログランキングに参加しています。
一日ワンポチ☆宜しくお願いします^^;;
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

お忙しい中、ポチ☆のひと手間有難うございます!
少しずつ下がっています・・・よろしければポチっていって下さいませ^^;;
********************



同じカテゴリー(カフェレッスン)の記事画像
久々にレポ書いてみます!
12月なもんで・・・・^^;;
9月のちくちくカフェ~ブランチ食べ逃げですが。
9月おしゃべりカフェへ♪
ワイヤーじかん♪
6月ちくちくカフェ♪
同じカテゴリー(カフェレッスン)の記事
 久々にレポ書いてみます! (2017-12-21 10:03)
 12月なもんで・・・・^^;; (2016-12-08 10:15)
 9月のちくちくカフェ~ブランチ食べ逃げですが。 (2013-09-26 08:38)
 9月おしゃべりカフェへ♪ (2013-09-05 08:39)
 ワイヤーじかん♪ (2013-07-11 08:50)
 6月ちくちくカフェ♪ (2013-06-27 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。