› Handmade ecru* › つまみ細工 › ミニヘアクリップいっぱい。

2015年09月18日

ミニヘアクリップいっぱい。


つまみ細工のミニヘアクリップのオーダーを頂きまして。

ピンク系と赤系それぞれ2個ということだったんですが
気に入ってもらえるものが作れる自信が無かったので
いくつか作って選んでもらうことにしました。

ミニヘアクリップいっぱい。
どれもこれも、
あまり形よく仕上がらず・・・消化不良です。
難しいなぁ~~~~。

ミニヘアクリップいっぱい。
そして赤系2個は分かるとして、
後は全てピンク系をイメージして作ったんですが
ピンクと合わせた生地の主張が激しく
ピンクじゃない方の色が目立ってしまって
本当にピンク系?って言われそうなものが多い・・・・^^;;

まぁそれはそれでいいと思う私。

一つ一つは出来としてあまり良くない感じですが
並べると結構可愛く見えたりする(笑)

気に入ってもらえるものがありますように・・・。



インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

応援のひとポチ☆お願いしますm(__)m



同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
つまみ細工~苦手なバラ練習
100均素材とつまみ細工
つまみ細工♡バラ・・・のつもり^^;;
つまみ細工のヘアピン
つまみ細工のヘアクリップ、さわやかグリーン♪
つまみ細工でヘアクリップ♪
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 つまみ細工~苦手なバラ練習 (2016-03-04 09:25)
 100均素材とつまみ細工 (2015-09-10 09:42)
 つまみ細工♡バラ・・・のつもり^^;; (2015-07-28 09:38)
 つまみ細工のヘアピン (2015-05-01 09:42)
 つまみ細工のヘアクリップ、さわやかグリーン♪ (2015-04-20 09:26)
 つまみ細工でヘアクリップ♪ (2015-04-09 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。