› Handmade ecru* › つまみ細工 › つまみ細工♡バラ・・・のつもり^^;;

2015年07月28日

つまみ細工♡バラ・・・のつもり^^;;


つまみ細工、久々にやってます^^
実はオーダー頂いたものを作って
ちょっと楽しくなったので♪

オーダーのものは写真を撮るのを忘れて納品しちゃった(--)
もしよろしければIGに載せてますので
下のリンクから見てやってくださいましm(__)m

で、今回のつまみは ばらバラばら

バラのつまみ細工、はっきり言って苦手。
うまく出来たためしがない~(><)
なのに何故か挑戦したくなる(笑)
今回のはまだ少しマシ・・・かな?
つまみ細工♡バラ・・・のつもり^^;;

家族からは バラには見えない と言われたけど。

確かに生地と言い色と言い雰囲気的には

椿

って感じがするけど・・・・

本人バラのつもりでございます!


角度を変えても・・・
つまみ細工♡バラ・・・のつもり^^;;

やっぱり椿か!

いいの、結構可愛く出来たから
花の名前なんて関係ないよ。
ドンマイ!私!



iconN08業務連絡ですiconN08
リバティパッチのラップパンツをオーダー頂いておりますO様、
先日より何度かご連絡差し上げておりますが
メール届いていますでしょうか?
昨日もメールしましたところメールが届かず返ってきてしまいました。
こちらのメッセージをご覧になりましたら
ご連絡いただけますようお願いします。



インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

応援のひとポチ☆お願いしますm(__)m



同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
つまみ細工~苦手なバラ練習
ミニヘアクリップいっぱい。
100均素材とつまみ細工
つまみ細工のヘアピン
つまみ細工のヘアクリップ、さわやかグリーン♪
つまみ細工でヘアクリップ♪
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 つまみ細工~苦手なバラ練習 (2016-03-04 09:25)
 ミニヘアクリップいっぱい。 (2015-09-18 09:39)
 100均素材とつまみ細工 (2015-09-10 09:42)
 つまみ細工のヘアピン (2015-05-01 09:42)
 つまみ細工のヘアクリップ、さわやかグリーン♪ (2015-04-20 09:26)
 つまみ細工でヘアクリップ♪ (2015-04-09 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。