› Handmade ecru* › つまみ細工 › 100均素材とつまみ細工

2015年09月10日

100均素材とつまみ細工


最近は100均にも可愛い造花がありますね^^

そんな造花とつまみ細工を使って、
髪飾りを作ってみました♪
100均素材とつまみ細工

100均の造花なんだけど
結構可愛いicon06

でもせっかく作ったつまみ細工の方は
造花のインパクトに負けちゃって
全然見えにくい感じですが^^;;

100均素材とつまみ細工
上から見た図。

本当は小ぶりなイメージだったんだけど
髪につけてみると結構大ぶりだったkao07icon10

七五三や十三参りなど、
お着物を着られるときに
とっても可愛いと思います♪


インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

応援のひとポチ☆お願いしますm(__)m




同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
つまみ細工~苦手なバラ練習
ミニヘアクリップいっぱい。
つまみ細工♡バラ・・・のつもり^^;;
つまみ細工のヘアピン
つまみ細工のヘアクリップ、さわやかグリーン♪
つまみ細工でヘアクリップ♪
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 つまみ細工~苦手なバラ練習 (2016-03-04 09:25)
 ミニヘアクリップいっぱい。 (2015-09-18 09:39)
 つまみ細工♡バラ・・・のつもり^^;; (2015-07-28 09:38)
 つまみ細工のヘアピン (2015-05-01 09:42)
 つまみ細工のヘアクリップ、さわやかグリーン♪ (2015-04-20 09:26)
 つまみ細工でヘアクリップ♪ (2015-04-09 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。