› Handmade ecru* › Bag&ポーチ › フィードサックのパッチはこうなりました♪

2013年04月24日

フィードサックのパッチはこうなりました♪


長いことかかっておりましたフィードサックのパッチ。
ようやく形になりました♪

フィードサックのパッチはこうなりました♪

さんざん考えて、
バッグに仕立てました^^

あまりに可愛くて(←親バカ)あれこれ手を加えるより、
このままマルチカバーやマットに仕立てようかとも思ったんだけど
持ち手のリングが
「オレを使えやぁ~いつまで放っとくねん~・・・
つ~か~え~やぁ~~~
とひき出しを開けるたびに恨めしそうに訴えるので
・・・しょうがねぇな・・・・と、
と重い腰を上げました(笑)


フィードサックのパッチはこうなりました♪

パッチの白いところ、
レース生地なんですが、刺繍を入れてみました。

ちょっとごちゃごちゃするかな~って思ったんだけど
刺繍し始めたらもうほどけなくて・・・(←そういう理由!?)
ま、わたくし、ごちゃごちゃもハッキリ言って嫌いじゃない。
っちゅーかどっちかってーと好き。
がしかし、そんな人ばかりではないことは
じゅ~~~~ぅじゅう承知。
ということで、裏面は刺繍なしにしてみました。

フィードサックのパッチはこうなりました♪

サボったわけじゃないよ~!
こっちの方がいいかな、って思った結果だよ。

裏面はピンク系なので、それだけで結構華やかになるので
刺繍したら余計ごちゃつくかな、っていうのと、
気分によって使い分けできちゃう♪っていうのもいいかな^^
って思って♪

やっぱフィードサックはええなぁicon06
かわいすぎるやんかぁ~icon12

この作品を作り上げるのに
結構な時間を要したので
長いことフィードサックと戯れられてよかったかも♪
いいよぉ♪
見るたび好き好き光線が出ちゃう♪

がしかし、納品先はまだ未定。
イベント用に置いておくか♪


ぼちぼち家庭訪問・・・
頑張って掃除せねばーーーーっ!
応援ポチ☆お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事画像
カロチャ刺繍のトートバッグ
パッチバージョンのボディバッグ
ワンショルダーのバッグ
ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです
スイス刺繍久しぶり
がま口バッグ
同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事
 カロチャ刺繍のトートバッグ (2019-10-03 09:44)
 パッチバージョンのボディバッグ (2019-09-30 09:22)
 ワンショルダーのバッグ (2019-09-27 09:36)
 ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです (2019-09-25 16:55)
 スイス刺繍久しぶり (2019-07-12 08:21)
 がま口バッグ (2019-06-20 14:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。