› Handmade ecru* › Bag&ポーチ › カロチャ刺繍のトートバッグ

2019年10月03日

カロチャ刺繍のトートバッグ

オーダーを頂きまして
カロチャ刺繍のトートバッグを作りました♪

カロチャ刺繍のトートバッグ

この刺繍にかなり時間がかかっておりまして
大変お待たせする事となってしまいました^^;;
生地が密で堅くて針が通りにくくて・・・更に時間がかかるという・・・・^^;;

快くお待ちいただき感謝しておりますicon12


カロチャ刺繍のトートバッグ
トートですがファスナー開閉です。

今回は後ろのポケットを・・・
カロチャ刺繍のトートバッグ
ファスナーの隠しポケットにいたしました^^
スッキリ感icon12


今回使った深いグリーンのワッシャーリネン、
私個人的にすごく好きicon06

でもどこで買った生地かわからないので
もう手に入らない・・・・残念face07


iconN12出店のお知らせiconN12

この度ご縁を頂きましてPetit Lapinさんに出店させていただく事になりました。
ステキな作家さんばかりで私自身もとっても楽しみですicon12
少しでも沢山の作品を持って行けるように頑張ります~!

日 時point_410月27日(日) 10:30~16:00
場 所point_4ヴォーリズ旧今津郵便局



同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事画像
パッチバージョンのボディバッグ
ワンショルダーのバッグ
ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです
スイス刺繍久しぶり
がま口バッグ
大きなパッチのbag♥️
同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事
 パッチバージョンのボディバッグ (2019-09-30 09:22)
 ワンショルダーのバッグ (2019-09-27 09:36)
 ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです (2019-09-25 16:55)
 スイス刺繍久しぶり (2019-07-12 08:21)
 がま口バッグ (2019-06-20 14:27)
 大きなパッチのbag♥️ (2019-06-03 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。