› Handmade ecru* › Bag&ポーチ › ファスナーつきミニポーチ♪

2012年04月25日

ファスナーつきミニポーチ♪


後ろがティッシュケースになったファスナーつきミニポーチ。
前回のイベントのときにいくつかお嫁入りしたので
作り足したいと思いまして・・・・・^^

ファスナーつきミニポーチ♪

赤いドットにふくろう柄icon06
めさめさ可愛いくないですか?ふくろうちゃん♪

後ろ。

ファスナーつきミニポーチ♪

持ってると福を呼びそうな感じicon12

そして・・・
右下に写り込んじゃいましたね~、金具部分が。
実はもう一個、作ってます。

ファスナーつきミニポーチ♪

こちらもドット生地使ってます♪
エッフェル塔のタグがお気に入りなのです♪♪♪

今回どちらもナスカンつけました。
前回はネックストラップやキーホルダーなど、
自分の思うところに付けられるようにDカンをつけてました。

ナスカンだとベルト通しにかけたり出来るし、
ランドセルに直接引っ掛けられるし^^

って思ってナスカンにしましたが
どちらが使い勝手が良いかは
使用する用途によって違いますよね^^

たった2つしか作り足せてませんが
ギリギリまで作れるか・・・頑張ってみます^^;;


ファスナーつきミニポーチ♪



*********************

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

焦って無いようでちょっとは焦ってます!
励みになります。今後とも応援ポチ☆お願いします。

******************


iconN12出店のお知らせiconN12

noriaki周年祭に*Ruche* メンバーで出店します♪

開催日 4月27日(金)、28日(土)、29日(日)
時 間 10時から16時頃  ※雨天決行
場 所 noriaki (滋賀県守山市今宿4丁目1-30)

イベントは3日間の開催ですが
*Ruche*は4月28日(土)のみの出店です



同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事画像
カロチャ刺繍のトートバッグ
パッチバージョンのボディバッグ
ワンショルダーのバッグ
ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです
スイス刺繍久しぶり
がま口バッグ
同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事
 カロチャ刺繍のトートバッグ (2019-10-03 09:44)
 パッチバージョンのボディバッグ (2019-09-30 09:22)
 ワンショルダーのバッグ (2019-09-27 09:36)
 ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです (2019-09-25 16:55)
 スイス刺繍久しぶり (2019-07-12 08:21)
 がま口バッグ (2019-06-20 14:27)

この記事へのコメント
おお!可愛い、ふくろう^^
うんうん、福呼びそう~♪

ドットにエッフェル塔、うちの姫さん大好きだわ^^

いよいよ今週末。
まだ、作りたいものあるけれど
間に合いそうに無いわ~~~^^;;
タグ付けもしなくちゃならないし・・・

心配していたお天気
とっても良さそうだし、楽しみだわ~♪
Posted by tama* at 2012年04月25日 14:03
tama*さんへ♪
ふくろうって可愛いよね~~~(*^^*)
エッフェル塔の方も、結構いい感じにできたんだよ^^
でも今でもDカンが良かったのかナスカンが良かったのか
どっちがいんだろう・・・・って思ってる~(笑)

私、ようやくタグ付けしたよ^^
っていうか、全然作品増えてないから何の苦労も無かったよ。(笑)

後は当日のお天気だけだね^^
週間予報・・・当たって~~~!!!
Posted by ecru*ecru* at 2012年04月26日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。