› Handmade ecru* › お洋服や服飾小物 › ヨーロッパアンティーク、使いました♪

2011年06月26日

ヨーロッパアンティーク、使いました♪



ヨーロッパアンティーク、使いました♪

オーダーのスカートです。

今回はLサイズで・・・
ということだったんですが、
こちら、スカートのゴムをゆるめにすれば全然対応できる
実は超ワイドなスカートなんです!

ゴムは細いゴムを7本通してあります。


市販のスカートだと平ゴムのたたきつけやシャーリングゴムが多いですよね。
でもそれだと緩んでしまったらもう着れないけど、
こちらは入れ替えてもらえるので
長い事着ていただけます^^


今回パッチしたのはヨーロッパのアンティークファブリック。
かなりお気に入りです♪

ヨーロッパアンティーク、使いました♪


反対側のパッチしてない方も
ヨーロッパアンティーク♪

ヨーロッパアンティーク、使いました♪

何とも大胆に、贅沢に使っております♪



後ろは・・・

ヨーロッパアンティーク、使いました♪

2ヶ所、レース生地で切り替えてます。

前後どちらでも着られます^^
めっちゃお得♪


気に入ってもらえますように~~~~icon12



*********************

ブログランキングに参加しています。
一日ワンポチ☆宜しくお願いします^^;;
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ハンドメイド雑貨部門で・・・
きゅ・・・きゅ・・・9位にランクインしてました~!!!
10位以内ランキングしたのは初めてです~~~^^
ありがとうございます^^


*****************







同じカテゴリー(お洋服や服飾小物)の記事画像
ニットソーイング
コートの季節も目の前です。
ブルーが綺麗なカロチャ刺繍のワンピース
葡萄色♡よりちょっと赤め
パッチが可愛いフードジャケット
裾パッチスカーチョ
同じカテゴリー(お洋服や服飾小物)の記事
 ニットソーイング (2019-10-26 10:30)
 コートの季節も目の前です。 (2019-10-21 10:18)
 ブルーが綺麗なカロチャ刺繍のワンピース (2019-10-17 10:15)
 葡萄色♡よりちょっと赤め (2019-10-11 09:55)
 パッチが可愛いフードジャケット (2019-10-08 09:53)
 裾パッチスカーチョ (2019-10-07 10:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。