› Handmade ecru* › お洋服や服飾小物 › 葡萄色♡よりちょっと赤め

2019年10月11日

葡萄色♡よりちょっと赤め

生地が可愛ければ何でも可愛い。
っていうスカーチョです。
葡萄色♡よりちょっと赤め

地模様がね、
見えるかな~、とっても可愛いのですよicon06

葡萄色♡よりちょっと赤め

こんな感じです。
切り替えた裾には数本のステッチを施し
ちょっとしたクシュクシュ感があります。
全然目立ってないけど。
努力って何!?

生地が少し薄めなので裏地を付けています^^


iconN12出店のお知らせiconN12

この度ご縁を頂きましてPetit Lapinさんに出店させていただく事になりました。
ステキな作家さんばかりで私自身もとっても楽しみですicon12
少しでも沢山の作品を持って行けるように頑張ります~!

日 時point_410月27日(日) 10:30~16:00
場 所point_4ヴォーリズ旧今津郵便局



同じカテゴリー(お洋服や服飾小物)の記事画像
ニットソーイング
コートの季節も目の前です。
ブルーが綺麗なカロチャ刺繍のワンピース
パッチが可愛いフードジャケット
裾パッチスカーチョ
切り替えのフレアースカート
同じカテゴリー(お洋服や服飾小物)の記事
 ニットソーイング (2019-10-26 10:30)
 コートの季節も目の前です。 (2019-10-21 10:18)
 ブルーが綺麗なカロチャ刺繍のワンピース (2019-10-17 10:15)
 パッチが可愛いフードジャケット (2019-10-08 09:53)
 裾パッチスカーチョ (2019-10-07 10:52)
 切り替えのフレアースカート (2019-10-04 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。