› Handmade ecru* › Bag&ポーチ › 勝手に開催記念 Ver.3

2010年10月17日

勝手に開催記念 Ver.3


勝手に開催記念 Ver.3

勝手にシリーズ、第3弾。



今回はA4サイズが入るペタンコバッグにしてみました~^^

勝手に開催記念 Ver.3

今回はカップ部分に革を使っちゃってます♪
革もなかなか良いですよ^^



そして裏面にはポケット♪

勝手に開催記念 Ver.3

ポケットというより飾り的な?(笑)

一応今回は中にもちゃんとポケット付けましたので
実際はそちらを使われるかな~っと^^



何だか楽しくて3つも作っちゃいました♪

さて、これから何を作ろうかな~^^;;

秋は子供のイベントも多いことだし、
なかなかたっぷりと時間が取れないのがツライところですが、
ぼちぼちと自分ペースで作りますね~^^




*********************

ブログランキングに参加しています!
下のイラストを一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ

わおっガク~ンと下がっちゃいましたkao_20^^;;
よろしければガンバレ!のポチッ、お願いしますicon06


***********************




iconN12iconN12iconN12iconN12iconN10iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12

出店のお知らせ

1day Handmade Shop
2010年11月6日(土) 11:00~16:00
Ensoleille アンソレイユ  ~ひだまりの中で~

場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11

詳しくは *Ruche*ブログにて → 

iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN11iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12










同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事画像
カロチャ刺繍のトートバッグ
パッチバージョンのボディバッグ
ワンショルダーのバッグ
ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです
スイス刺繍久しぶり
がま口バッグ
同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事
 カロチャ刺繍のトートバッグ (2019-10-03 09:44)
 パッチバージョンのボディバッグ (2019-09-30 09:22)
 ワンショルダーのバッグ (2019-09-27 09:36)
 ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです (2019-09-25 16:55)
 スイス刺繍久しぶり (2019-07-12 08:21)
 がま口バッグ (2019-06-20 14:27)

この記事へのコメント
お、リバティなんですね~^^
リバティ、飾りでちょびっとつけてもとっても存在感ありますね!
勝手にシリーズ、なかなか素敵なバッグで
飾る間もなくお嫁入りしてしまうのでは~♪

秋はイベントが多いですよね。
なんだかうちも子ども会の掃除やら花植えやらに
かり出される高学年、習い事の試験もあるし
気ぜわしいです^^;;;
ecru*さんもイベントまでもう少し、頑張ってくださいね~(*^_^*)
Posted by るっちるっち at 2010年10月17日 09:18
Ver.3も可愛い~♪
う~・・・実物見られるかな~^^;
見たいな~♪

ほんと、秋はイベント盛り沢山^^;
でも、運動会も校外学習もすんだし
11月初めの行事まで今のところ何もないので
ちょっと一休み^^
今のうちにハンドメイド頑張らなくっちゃ♪
Posted by tama* at 2010年10月17日 09:35
あ、あの白いお花は! やっぱり個別で使われた
んですね(^^)
3つともどれも素敵であっという間にお嫁に行っちゃい
そうですよね(^^)
開店前にじっくりみておこ!(笑)
Posted by ピンママピンママ at 2010年10月17日 10:55
☆るっちさんへ☆
さすが~!すぐに発見されましたね^^
そうなんです、ポケットにリバティを使ってみました^^
このリバティはオマケでもらったものなので
案外気楽に使えました(笑)

イベント、目白押しです~~~(><)
うちは運動会もまだだし、スポーツ交流会やら文化祭やら、
オマケに今年は七五三だし~~~~!!!

考えただけで疲れちゃいますね^^;;

☆tama*さんへ☆
うふふ・・・見れるでしょう~!(笑)

そうそう、うちはまだ運動会できてないんだよ~!
11月の半ばまで、ゆるゆる~っといろんな行事が入ってます(--;;
気ぜわしくてハンドメイドにゆっくり向き合えないのがツライところです~(;_;)

☆ピンママさんへ☆
そうなの~!勿体なくて、やっぱり別々で使っちゃった^^

これ、オヨメに行って貰いたいんだけど、
行ったら行ったで寂しいんだろうな~(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2010年10月18日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。