› Handmade ecru* › Bag&ポーチ › スイス刺繍の涼しげ~なBag

2018年06月05日

スイス刺繍の涼しげ~なBag


スイス刺繍の涼しげなバッグを作りました♪

スイス刺繍の涼しげ~なBag

とにかくちくちくしたくて取り掛かった刺繍。
途中でやめたら絶対やりたくなくなる!
ってくらい単純作業が続く・・・

特に苦しかったのは細かいチェックの方・・・
スイス刺繍の涼しげ~なBag

とにかく細かい~!
そしてやっててもやってなくても
あんまり変わらないのでは・・・・・?????
っていう存在感のなさ!

苦労の割に成果が出てない感が強いんじゃ~

でも思った以上に可愛く出来たので良かったicon06

ミンネにしようか迷ったんだけど、
ネットで説明しきれないと思うので
実物を見てもらえるANの店さんに納品する、と思う。
多分。多分ね(笑)。


minne → 
インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事画像
カロチャ刺繍のトートバッグ
パッチバージョンのボディバッグ
ワンショルダーのバッグ
ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです
スイス刺繍久しぶり
がま口バッグ
同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事
 カロチャ刺繍のトートバッグ (2019-10-03 09:44)
 パッチバージョンのボディバッグ (2019-09-30 09:22)
 ワンショルダーのバッグ (2019-09-27 09:36)
 ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです (2019-09-25 16:55)
 スイス刺繍久しぶり (2019-07-12 08:21)
 がま口バッグ (2019-06-20 14:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。