› Handmade ecru* › Bag&ポーチ › やってしまった・・・・・(><)

2017年07月07日

やってしまった・・・・・(><)


何をって?

これをです↓↓↓

やってしまった・・・・・(><)

二口がま口のポーチなんですが・・・・

見た目、全然普通に見えますよね?
ってか、刺繍も結構頑張ってます。

後ろも・・・

やってしまった・・・・・(><)

別に問題なさそうです。

このポケットだって実は蛇腹になっていて
結構色々入るようになってます。


何がやってしまったかというと・・・

中。
やってしまった・・・・・(><)

一見カードケースになってていいやんか~!?
って、なりません???

私も作りながら、これはなかなかいいんじゃない?
なんて思ってました。

バカです。

型紙だけ見れば、
幅的には全然カード、入ります。

しかし、
しかしですよ。

このポーチにはマチがある。
マチの分幅が減る。
しかもこのポーチ、
がま口の口の部分は少し狭め。

そうなのです。

カードが横に入らないのです(><)

いや、作ってる途中で気づくでしょうよ!

せめてがま口に挟み込む前に気づくでしょうよ!!!

それに全然気づかなかったという自分のバカさ加減が無限大。

どうにも使えないものが出来上がったんですけど、
これをどうしたらいいのか自分でもさっぱりわからない・・・・(--)
お蔵入り決定です。

見た目大丈夫なだけにツライわ・・・kao_18



☆出店決定☆
~近江神宮マルシェ"S"開催概要~

◆開催日程  7月15日(土)
◆開催時間  9:00~16:00
◆開催場所  〒520-0015 滋賀県大津市神宮町1番1号
◆駐車場所  無料(会場隣接の駐車場があります)



minne → 
インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事画像
カロチャ刺繍のトートバッグ
パッチバージョンのボディバッグ
ワンショルダーのバッグ
ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです
スイス刺繍久しぶり
がま口バッグ
同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事
 カロチャ刺繍のトートバッグ (2019-10-03 09:44)
 パッチバージョンのボディバッグ (2019-09-30 09:22)
 ワンショルダーのバッグ (2019-09-27 09:36)
 ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです (2019-09-25 16:55)
 スイス刺繍久しぶり (2019-07-12 08:21)
 がま口バッグ (2019-06-20 14:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。