› Handmade ecru* › お洋服や服飾小物 › 薄手コート、完成しました♪

2014年10月27日

薄手コート、完成しました♪


ボタン待ちしていたコートが
ようやく完成しました♪

薄手コート、完成しました♪

赤いボタンが使いたかったんだ~。
だって、刺繍の部分が赤だから。
ただそれだけ。
でもなかなか赤いボタンでこれ!
っていうのが見つからなくて・・・
見つかってからも、届くまでが結構長かった・・・。

薄手コート、完成しました♪

ナナメ後ろからの雰囲気はこんな感じ。
後姿もなかなかに可愛いヤツなのですわ。

しかしこの子、
Lサイズなんです。

SかLしかパターン残ってなくて、
私が着るならSでもいいようなものの、
しかしなぁ~
大は小を兼ねる!
と信じてLサイズにしたんですわ。
そしたら全然ダメで・・・。

デカ過ぎて着せられてる感ハンパない。
いや、もちろん販売用で作ったんですが
残ったらほら、例のごとく自分用になるわけですやん。
だから最終自分で着れないものって困るんですよ・・・。
(↑消極的な意見ですみませんーー;;)

とりあえず出店用に置いておきます。
あ、多分しばらく出店はないので
先日から作っているウールのコートたち、
(黒のネップと花柄のもの)
冬物なのでどうしようかな~って考え中。
今のところ納品しようかな、って思ってますが
もし 私、欲しいかも? なんて奇特な方がいらっしゃったら
よろしければお気軽にご相談くださいませ~^^;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
あと少し!もうひと頑張り!
応援のひとポチ☆願いしますm(__)m

Handmade Ecru フェイスブックページはこちら → 
気が付けば70人超え! 感謝感謝です



同じカテゴリー(お洋服や服飾小物)の記事画像
ニットソーイング
コートの季節も目の前です。
ブルーが綺麗なカロチャ刺繍のワンピース
葡萄色♡よりちょっと赤め
パッチが可愛いフードジャケット
裾パッチスカーチョ
同じカテゴリー(お洋服や服飾小物)の記事
 ニットソーイング (2019-10-26 10:30)
 コートの季節も目の前です。 (2019-10-21 10:18)
 ブルーが綺麗なカロチャ刺繍のワンピース (2019-10-17 10:15)
 葡萄色♡よりちょっと赤め (2019-10-11 09:55)
 パッチが可愛いフードジャケット (2019-10-08 09:53)
 裾パッチスカーチョ (2019-10-07 10:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。