› Handmade ecru* › handmade › 刺繍のリネンハンカチ♪

2013年07月03日

刺繍のリネンハンカチ♪


イベント開催まで一週間を切り・・・
まずい・・・・この作品数ではまずいかも・・・・?

と、ちょっと危機感を感じつつ・・・・

ささ~っとできる小物に移行しようと色々考えた結果、
そうだ!リネンとWガーゼのハンカチを作ろう!
と思いたちました♪

刺繍のリネンハンカチ♪

出来た♪
一枚。
だけ。

なんか思った以上に時間かかった・・・・。
そりゃそーだ、
ぱぱぱ~って縫えばいいのは周りだけ。
刺繍なんぞしてたら
時間かかるにきまってるやんか!

あほや・・・・うちはあほや・・・・
って頭の中ぐるぐるしながらちくちくしてた(笑)。

ちょっと考えたら最初っからわかる話やん~。
なんでぱぱぱ~っとできると思ったかなぁ・・・・(--)

一枚だけ作ってもしょーがないので
せめてもう一枚・・・・
って思ってるんやけど、
気持ちが急いているときの刺繍、
失敗しがちなんだよね・・・・。

ま、出来なければ出来ないでいいや、
というくらいの気持ちで頑張ります!(笑)



ランキング低調icon15
頑張れ!と応援頂けると元気が出ま~す^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 *****************************************
  1day Handmade Shop
   2013年7月6日(土) 10:30~16:00
   Ensoleille アンソレイユ ~ひだまりの中で~ Vol.5

   場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335  ※駐車場あり

 *****************************************



フェイスブックを立ち上げてから、
徐々に「いいね」をしてくださる方が増えて
なんか嬉しいなぁ・・・・
としみじみ思う今日この頃。
慣れないネット作業ですが、
ボチボチ頑張ります(*^^*)

Handmade Ecru フェイスブックページはこちら → 





同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ゴムバンド付きペンケースいろいろ
遡ります・・・
ゴムバンド付きペンケース
お雛様っぽくないお雛様
マスクケース作りました。
マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ゴムバンド付きペンケースいろいろ (2019-10-25 09:55)
 遡ります・・・ (2019-10-24 10:09)
 ゴムバンド付きペンケース (2019-10-18 10:08)
 お雛様っぽくないお雛様 (2019-02-20 11:52)
 マスクケース作りました。 (2018-11-06 15:21)
 マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪ (2018-10-29 13:59)

Posted by ecru* at 08:02│Comments(0)handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。