› Handmade ecru* › お弁当 › 遠足だ~♪

2011年09月29日

遠足だ~♪


今日は先日の台風で延びていたにゃんの遠足の日です。
お天気になって良かった~~~^^

もうこれ以上延び延びになって
お弁当作るのヤだもんね~!(笑)

秋は運動会もあるし、
お弁当多いんだもん~(><)


何しようかなぁ・・・
って迷いつつ結局当日朝まで決まらず
定番のクマになったお弁当がコチラ。

遠足だ~♪

いいのいいの、
大好きな占いグラタンさえ入れておけば満足なんでしょ!

そうそう、今回どこかに秋らしさを・・・
って思ってたんだけど全然浮かばず・・・

先日掘ったさつまいもを甘煮にして、
その上に赤とんぼを飛ばせてみました(^^;;
見える?
ここだけ秋ですmomiji

何気にこれ、時間かかってるのよ~(笑)
どこにって、ハネ!
ハネはね、キャベツの千切りの先をチョット丸くカットしてみたの~!
(注:決してヒマだったワケではありません!!!)


どうか・・・・


どうか・・・・


バラバラになってませんように~~~~(笑)


*今日のメニュー*
・クマさんおにぎり(のり、かまぼこ)
・大根葉と玉子の炒め物
・占いグラタン  ・から揚げ ・シューマイ
・さつまいもの甘煮
・トンボ(紅しょうが、キャベツ、のり)
・お花のウィンナー



*********************

ブログランキングに参加しています。
一日ワンポチ☆宜しくお願いします^^;;
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ハンドメイド雑貨部門9位、フィードサック部門1位♪
好調キープ中です~ありがとうございます~^^
ポチ☆していただけるとかなり嬉しいです(*^^*)
よろしければ応援ポチ☆お願いします♪♪

*****************



iconN12smile+ vol.5iconN12 

日時  11月5日(土)  10時半~15時
場所  滋賀県大津市 nunokoちゃん宅(Caramel Ribbon*)

smile+ブログ → 

イベント詳細は smile+ のブログで紹介されています。
また時々覗いてみてくださいね^^






同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
運動会のお弁当。
久しぶりにお弁当でした。
遠足弁当♪
遠足のお弁当♪
運動会予備日によるお弁当って何なんだよ・・・
運動会
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 運動会のお弁当。 (2015-10-01 09:31)
 久しぶりにお弁当でした。 (2015-08-06 09:27)
 遠足弁当♪ (2015-05-15 09:40)
 遠足のお弁当♪ (2014-11-18 09:47)
 運動会予備日によるお弁当って何なんだよ・・・ (2014-10-01 09:10)
 運動会 (2014-09-27 07:16)

Posted by ecru* at 12:31│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。