› Handmade ecru* › handmade › 2 Way スカート♪

2011年07月30日

2 Way スカート♪


引き続きまして・・・
オーダーじゃないお洋服です^^

2 Way スカート♪

このスカート、個人的にすごく欲しいものでして・・・



ワンピとして着るとこんな感じ。

2 Way スカート♪


今回は取り外しの出来るストラップにして、
首の後ろで結んで着るタイプにしました^^
こうするとスカートとして着る時、
一枚目写真のように横で結べて可愛いんです♪

2 Way スカート♪

10本のシャーリングは
細いゴムを通すように出来ていますので
緩んできたりしたら取り替えることが出来ます。


実は今回、前回よりほんの少し、丈を短めにしています。

長すぎる丈はちょっと・・・
とおっしゃる方って結構たくさんいらっしゃるようなので^^;;
でも、それでもやっぱり長いんですけどね^^v

2 Way スカート♪

後ろフリル部分の雰囲気はこんな感じ♪
スカートとして着る場合はこちらを前にすることも出来ます^^


これも自分が欲しかった一枚。

さて、昨日のワンピかこちらか・・・
どちらかを自分のものにするか
それとも2枚とも納品するか・・・


ウソです。
ちゃんと2枚とも納品しますよ~^^;;
もう少し何か作り足したいとは思っていますが・・・。



*********************

ブログランキングに参加しています。
一日ワンポチ☆宜しくお願いします^^;;
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

がんばってるやん!の、愛のポチ☆お願いします^^

**********************







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ゴムバンド付きペンケースいろいろ
遡ります・・・
ゴムバンド付きペンケース
お雛様っぽくないお雛様
マスクケース作りました。
マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ゴムバンド付きペンケースいろいろ (2019-10-25 09:55)
 遡ります・・・ (2019-10-24 10:09)
 ゴムバンド付きペンケース (2019-10-18 10:08)
 お雛様っぽくないお雛様 (2019-02-20 11:52)
 マスクケース作りました。 (2018-11-06 15:21)
 マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪ (2018-10-29 13:59)

Posted by ecru* at 17:49│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
手の込んだお洋服2着も~♪
素敵ね~☆
トルソーが着てるとシルエットも素敵~
私が着たらきっとズド~ンと・・・・(爆

私もやっとこさ、水通ししました^^;;
来週中には形にしたいな~
Posted by tama* at 2011年07月31日 10:50
tama*さんへ♪
ふふふ・・・このフリルのお洋服・・・
我が娘が第一号を着ていますが、もう小さくなってきていて・・・
新しいのを作れとご所望中。
私の作るものはあんまり着ないんだけど、これだけはよく着てくれてました^^
なのでもう一枚・・・作りたいと思ってるんだけど
これがなかなか作れないんだなぁ・・・・(笑)

トルソー、確かに綺麗ライン過ぎるよね~!
こんな体型、なかなかないよ~~~^^;;
でも、スカートとしてだったら着れるかも?
って思ってます^^;;

tama*さんもこれからお洋服作りですね~^^
楽しみ楽しみ♪
Posted by ecru*ecru* at 2011年08月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。