› Handmade ecru* › 財布 › ようやく先が見えてきた・・・

2010年10月04日

ようやく先が見えてきた・・・



雨ですね・・・。

昨日は市民運動会でした。
後半からしとしと雨が降り出してきましたが・・・
そんな中、玉入れに参加しました~^^;;

私、人の足を引っ張るのが嫌で
団体競技ってとっても苦手なんです~~~(><)

玉入れならまだましか・・・・。
という、後ろ向きな考えからチョイス(笑)

でもまぁ、やってみるとそれなりに楽しかったです(笑)




さて、オーダーのもの。

ようやく先が見えてきた・・・

ショルダー財布。
今度はジャーマンファブリックで。




いつもいつも、とってもお世話になっている
さんからのオーダー。

使えそうな大きさのジャーマンの中から
お好きな柄を選んでもらいました^^


微妙な大きさの生地だったので
思ったように柄が出なくて・・・
ちょっと悪戦苦闘!

本人的には少し不本意なところもありますが・・・



裏はこんな感じ。

ようやく先が見えてきた・・・



中。

ようやく先が見えてきた・・・

ファスナーポケットの中は
大人可愛いブルー系の柄を持って来てみました^^


和さんにはお渡し済みです^^
気に入ってもらえてホッと一安心です。






さぁ。
オーダーの先が見えてきました^^


なんかホッとしてきましたが・・・

いやいや、まだ全部終わったわけじゃないし~~~(><)
続けて頑張るぞ!
という意気込みで裁断したら
痛恨の材料切れ・・・・(--)


早く気付けよ・・・・(--;;



しばらく手をつけられそうにないんですが

気を抜かずガンバリマス!



*********************

ブログランキングに参加しています!
下のイラストを一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ

またまたグッと下がっちゃいました~^^;;
よろしければガンバレ!のポチッ、お願いしますicon06


***********************




iconN12iconN12iconN12iconN12iconN10iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12

出店のお知らせ

1day Handmade Shop
2010年11月6日(土) 11:00~16:00
Ensoleille アンソレイユ  ~ひだまりの中で~

場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11

詳しくは *Ruche*ブログにて → 

iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN11iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12








同じカテゴリー(財布)の記事画像
スパンコール一杯の財布付きポシェット
便利を目指して考え考え考えて出来上がりました!
お財布付きポシェット♪
ブルー系フィードサックの小さなお財布
フィードサックバージョンの小さなお財布♪
小さなお財布・・・使い勝手はわかりません^^;;
同じカテゴリー(財布)の記事
 スパンコール一杯の財布付きポシェット (2019-03-13 19:31)
 便利を目指して考え考え考えて出来上がりました! (2019-03-05 13:08)
 お財布付きポシェット♪ (2019-02-18 09:56)
 ブルー系フィードサックの小さなお財布 (2018-08-02 09:50)
 フィードサックバージョンの小さなお財布♪ (2018-07-30 09:57)
 小さなお財布・・・使い勝手はわかりません^^;; (2018-07-17 09:41)

Posted by ecru* at 08:33│Comments(3)財布
この記事へのコメント
わ~♪
ジャーマンのブルー大好きだわ~♪
やっぱりいいね~
また、裏のレースが素敵~^^

オーダーも先が見えてきたのね~
ホッとするね^^
Posted by tama* at 2010年10月04日 16:02
おぉ~~~~~ヽ(^O^*)ノ
写真で見るのもいいけど 実物はもっともっと素敵だよ~~(^艸^*)むふふ

忙しい中、とってもていねいに作ってあって
えくさんの愛を感じる作品…ほんとうにほんとうにありがとうです♪
大切に使わせてもらいますね(^^*)

さてさて どこに自慢して歩こうかなぁ~(^皿^*)いひひ
Posted by at 2010年10月05日 10:22
☆tama*さんへ☆
ジャーマンのブルー、素敵でしょ♪
グラデーションで描かれる模様がメッチャ素敵なの~♪

オーダー、あと2つです^^
でもどちらも材料が無い~~~(><)
痛恨です・・・・(T_T)

☆和さんへ☆
ま♪なんて嬉しい事を♪♪♪
実物より写真の方がいいって言われたら悲しいモンね~(笑)

そりゃもう、和さん、愛情いっぱいこもってますよ~~~^^
そしてちょっとした改良点、モニター期待してまっせ~(笑)
それから、歩く広告塔もね♪(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2010年10月05日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。