› Handmade ecru* › nendo  › 形にせず放置中(--)

2010年11月23日

形にせず放置中(--)


マトちゃんストラップ。

実はEnsoleilleに少しでも持っていこう・・・

とここまでは作ったんです。


形にせず放置中(--)


さぁ、ニスを塗ろうと。

ニス・・・・
ニスは・・・・

あ、そうそう、あの箱の下の方に入れたっけ。


・・・・・。


ここで途端に面倒になる。(笑)



ってことで、放置されてしまいました^^;;


すっかりやる気をそがれてしまい、
全然仕上げる気になれませんicon15



誰か~、
お尻をたたいてやってくださ~い^^;;




あ、そうそう。
前回、くらふと*びよりに持っていったマトちゃんから
筆を変えました。
(随分前の話ですkao08

細い筆って、結構早く傷むんです。
それって私だけ!?


我慢して使うんですけど、
やっぱり新しい筆とは
ぜんっぜん、出来上がりがちがいます!


なのでこの筆だけはにゃんから死守したいんですが・・・


ふと気付くと使われている・・・・・(--)


オマエのものはオレのもの。
オレのものはオレのもの。  
byにゃん




iconN12参加イベントのお知らせiconN12

開催日時 : 12月11日(土) 11:00~15:00
開催場所 : 名古屋市中川区戸田(詳細はメールにてお問合せ願います)

ブログはコチラ → はんどめいど工房



*********************

ブログランキングに参加しています!
下のイラストを一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ

上がれば素直に嬉しいランキング♪
よろしければガンバレのポチ☆をお願いします^^

***********************






同じカテゴリー(nendo )の記事画像
ひっさりぶりのちまちま。
マカロン♪
休憩しようそうしよう
マトちゃんストラップ
マトまち針
時期的にはちょっと気が早いですが・・・
同じカテゴリー(nendo )の記事
 ひっさりぶりのちまちま。 (2010-08-20 09:24)
 マカロン♪ (2010-08-05 10:27)
 休憩しようそうしよう (2010-01-10 08:00)
 マトちゃんストラップ (2009-10-29 10:00)
 マトまち針 (2009-10-03 23:20)
 時期的にはちょっと気が早いですが・・・ (2009-09-24 10:18)

Posted by ecru* at 09:30│Comments(4)nendo
この記事へのコメント
ええと~~~~!!
これ欲しいデーす!!
姉が、私のマトちゃんを観る度「カワイイ・・・カワイイ・・・」とつぶやくんです。
だから、購入希望でーす!!
仕上げてえ~~^^
どう?おしりぺんぺんしてるんだけど^^
Posted by Rotta* at 2010年11月23日 09:54
お尻ぺんぺんですね~^^♪
ぺちぺち☆
ニス、さがしてきてぇ~~
めっちゃかわいいので、ぜひぜひカタチにしてあげてくださいませ~。
でも形になったら、みゃーごやにいってしまう・・・?
もしかして・・・><
Posted by るっちるっち at 2010年11月23日 18:27
あ~~~・・・なんかわかる^^;
あと少しで完成なのに止まってるって。

私もツリーの糊付けだけ残してかなり放置してました^^;;
ようやく、重い腰上げて塗り塗りしましたよ~♪
ecru*さんも完成させてね~^^
Posted by tama* at 2010年11月23日 21:34
☆Rotta*ちゃんへ☆
まぁ・・・お姉さん、なんて嬉しいことを・・・・(*^^*)
Rotta*ちゃんとか、絶対作れると思うけど、
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいわぁ^^

よし!
じゃあニスを出してこようかな。


たぶん出してくると思う。(笑)

☆るっちさんへ☆
そうですよね~!
やっぱり形にしてあげないといけないですよね~^^;;

これ、名古屋のイベントの方へは出さないですよ~。
これからニスを塗って形にしてラッピングして・・・
となると、ちょっとした手間なので^^;;
次のイベントには必ず形にしよう・・・・(笑)

☆tama*さんへ☆
わかってもらえる~!?!?
ほんと、あと少しなんだけど、一回つまずくとなかなかできなくて^^;;

tama*さんは放置していたものを完成させたんですね^^
よし!私も頑張ろう!!!
Posted by ecru*ecru* at 2010年11月24日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。