› Handmade ecru* › 財布 › ビニコVerⅡ

2010年07月09日

ビニコVerⅡ


ビニールコーティングバージョンの
ショルダー型長財布。

もう一つ追加です^^


ビニコVerⅡ

YUWAさんの花柄プリントをコーティングしたもの。
可愛い♪


この布。
しっとりとしたぬめり感があって、
ビニコ独特のバリっとした感じがあんまり無いんです。
イメージ、わかってもらえるかしら~~???

お陰で縫いにくかったこと・・・・・!(笑)

でもお気に入りです♪


ビニコVerⅡ





中。

ビニコVerⅡビニコVerⅡ


いつもの大容量です^^


ファスナーポケットの中は
色違いのドット♪



わたくし、毎日使っておりますが、
本当に便利^^

いつ何どきでも、ナナメ掛けしております。
携帯電話を探し回ることも減りました!
でもやっぱりそこらへんにポイッとすると
探し回るハメになりますが^^;;

あ、カギは確実に探さなくなりましたよ!(笑)


smile+に持って行きますので
是非是非見て下さいね~^^


iconN10参加イベントのお知らせiconN10


8月1日(日) 10時半~15時
1dayshop smile+ vol.4

場所  滋賀県大津市nunokoちゃん宅 (Caramel Ribbon)

ブログはコチラ → 


*********************

ブログランキングに参加しています!
ハンドメイドの励みになりますので下のイラストを
1日1回「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓
ビニコVerⅡ

よろしければガンバレ!のポチッ、お願いしますicon06

***********************



同じカテゴリー(財布)の記事画像
スパンコール一杯の財布付きポシェット
便利を目指して考え考え考えて出来上がりました!
お財布付きポシェット♪
ブルー系フィードサックの小さなお財布
フィードサックバージョンの小さなお財布♪
小さなお財布・・・使い勝手はわかりません^^;;
同じカテゴリー(財布)の記事
 スパンコール一杯の財布付きポシェット (2019-03-13 19:31)
 便利を目指して考え考え考えて出来上がりました! (2019-03-05 13:08)
 お財布付きポシェット♪ (2019-02-18 09:56)
 ブルー系フィードサックの小さなお財布 (2018-08-02 09:50)
 フィードサックバージョンの小さなお財布♪ (2018-07-30 09:57)
 小さなお財布・・・使い勝手はわかりません^^;; (2018-07-17 09:41)

Posted by ecru* at 09:14│Comments(8)財布
この記事へのコメント
こんにちは♪
とーってもステキ!!です!
縫いにくいってよーくわかるのでこれを作られるecru*さんを尊敬してしまいます。
smile+とーっても行きたいのですが、息子の野球の公式戦で会場がホームグラウンドなので全員参加必須・・・泣。
雨で中止の場合は絶対行きたいと思います^^
イベントまであともう少しがんばってくださいね^-^♪
Posted by luomuまさまさ at 2010年07月09日 10:08
縫いにくいビニコで・・・凄いわ~☆

と~っても素敵^^
ほんとに便利そうだわ~
いっつも探し物している私には必需品かも^^;;;
家計とお小遣いが分けられるのもいいよね~

どんどんイベントが近づいてるね!!
頑張って~♪♪
Posted by tama* at 2010年07月09日 16:34
いいですよね~かわいいです^^
ぽけっとって言うか、カードやらいっぱい入りますね。
ほんと、縫うの大変そう・・・

けど、出来た感はすごいありますよね!
Posted by orange at 2010年07月09日 23:00
今日は 雨の中 来てくださまして有難うございました。

あの 突然雨の時に 手伝っていただき 本当に有り難かったです。
助かりました。

有難うございました。
Posted by りーなママ at 2010年07月11日 19:41
お、、もしかしてあの雨の中、いいもん市いかれたのかしら~^^;;;
ゲリラ豪雨のような激しい雨を見て、出店者さんたち大丈夫かな~と思っていました・・・
風邪ひかれませんように!
Posted by るっちるっち at 2010年07月12日 05:31
☆luomまさまささんへ☆
お返事遅くなってしまってすみません~^^;;;;

ビニコ、縫いにくいですけど、これは表面だけしか使ってないので
それ程苦じゃないはずなんですけどね~^^;;
なんか質感があって、逃げていくような感じの生地でした。

smile+の日、息子さんの試合があるんですね!
暑い中、頑張ってる息子さん、それは行ってあげないと!ですね!
ガンバレ~~~!!!
私も頑張ります!(笑)

☆tama*さんへ☆
お返事遅くなってゴメンね~~~^^;;

確かに縫いにくいですが、ウデが足りないともいいます・・・^^;;

そうそう、私もいつでも探し物してます~^^;;
これ使うとやめられないかも~!って思う~~~!!!
是非是非使ってみて欲しいわ~~~~^^

イベント・・・・ホントどんどん近づいてます~!!1
焦るわぁぁぁ~~~^^;;

☆orangeさんへ☆
1 day shop お疲れさまでした~~~!!!
いけなくてごめんなさい^^;;
お近くなのでチャンスがあれば・・・・と思っていたら、
お住まいを聞きそびれていて・・・・(←バカ)
もし次回開催の時は又お声をお掛けくださいね~~~^^;;

お財布って、最後の「出来た!!!」っていう達成感のみのために
作ってる感じがありませんか~~~~?(笑)
苦労の分、達成感が大きいんですよね^^

またしばらくしたら作ろう・・・・(←少し疲れた^^;;)

☆りーなままさんへ☆
こちらこそ、昨日はいいお話を聞けて嬉しかったです~~~^^
とっても励みになりました。
ありがとうございま~す!!!

雨の中の出店、お疲れですよね~!
いつもりーなママさんのパワーって、すごいな~!って思います。
本当にお疲れさまでした^^
またお話しに行きますね♪

☆るっちさんへ☆
はい、行ってましたよ~~~^^;;
朝のうちは急に降りだしてはやむ・・・っていう繰り返しだったりして、
結構出店者泣かせの雨でしたね~~~。

遊びに行っただけの私でも、ドーッと疲れて帰ってきたので
出店者さんは大変だったと思います。
Posted by ecru*ecru* at 2010年07月12日 10:01
昨日は ホンマに助かりました~。
命拾いした様な 気がするほど 助かりました~♡
有難うございました。

それでも 服は2/3以上洗濯でした~。
乾かない今日のお天気も・・涙です。

簡単なので 足長パンツ 作って下さいよー。
また次回 お会いした時に 足長の秘密言いますねぇ~。
聞いたら なーんだ って事です。
ナハハッ♡
Posted by りーなママ at 2010年07月12日 12:03
☆りーなママさんへ☆
あの急などしゃ降りでは、さすがに布ものは大変ですよねぇ・・・!!!
しかも今日も今ひとつのお天気で・・・
うちの洗濯も、いつ乾くのかしら・・・って感じでぶら下がってます^^;;

足長パンツの「足長」って、めちゃくちゃ惹かれる言葉ですよねぇ♪
ヒミツ?
まぁ、楽しみです~^^
Posted by ecru* at 2010年07月12日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。