› Handmade ecru* › handmade › お化粧ポーチ⑥

2010年04月16日

お化粧ポーチ⑥

怒涛のお化粧ポーチも、
さすがに時間切れ・・・

Leapさんに出品できる作品は
ここまでかなぁ~^^;;


今回は刺繍バージョン。

お化粧ポーチ⑥

ビンテージ生地は使わずに、
ポイント刺繍をしてみました♪


小鳥ちゃんがかごに入っているところ。

お化粧ポーチ⑥

刺繍で表現するって、とっても難しいですねkao08




そして裏面。

お化粧ポーチ⑥

ティッシュケースから出てきた小鳥さんが
かごに入ってる・・・っていうイメージなんですけどね^^;;

作った本人しかわかりませんね~(笑)



さぁ、これで6つ目です。

うふふ~~~、やりたかったのはこれ~♪



じゃ~~~ん♪♪♪

お化粧ポーチ⑥

ズラ~~~~~っと並べる♪


私にしてはこれだけ作るのは珍しいことなんです~~~!!!
ホントはもっと並べたかったケドkao08


でもこれだけでも、並べるのが楽しかったこと♪♪♪


裏面も並べてみました^^

お化粧ポーチ⑥




どなたかのお気に入りが見つかりますように・・・・。



iconN10参加イベントのお知らせiconN10


4月24日(土)、25日(日) One Day Shop Leap
ブログ→ 
場所 体感ハウス「minto」

5月27日(木)~30日(日) ~大きな手作りの木の下で~in Hickory Charm
HP→ 
場所  Hickory Charm 


*********************

ブログランキングに参加しています!
ハンドメイドの励みになりますので下のイラストを
1日1回「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓
お化粧ポーチ⑥

48位です♪♪♪
いつもポチっとありがとうございます!
よろしければお帰りの際にポチッとお願いしますicon06

***********************



お化粧ポーチ⑥







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ゴムバンド付きペンケースいろいろ
遡ります・・・
ゴムバンド付きペンケース
お雛様っぽくないお雛様
マスクケース作りました。
マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ゴムバンド付きペンケースいろいろ (2019-10-25 09:55)
 遡ります・・・ (2019-10-24 10:09)
 ゴムバンド付きペンケース (2019-10-18 10:08)
 お雛様っぽくないお雛様 (2019-02-20 11:52)
 マスクケース作りました。 (2018-11-06 15:21)
 マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪ (2018-10-29 13:59)

Posted by ecru* at 09:51│Comments(8)handmade
この記事へのコメント
ずらーっと並んでると、どれがいいかかなり迷ってしまいますね(^O^)
どれも可愛いー!
刺繍もすごく素敵! 黄色いステッチもポイントになって可愛いです!

イベント近くだからと油断せず朝一に並びに行きます(笑)
Posted by ピンママ at 2010年04月16日 10:29
並べたくなる気持ち。。とってもわかります。私も絶対するもの・・笑。
すごく素敵なポーチばかりで、本当に迷ってしまいますね。
ポーチとしてバッグに入れておくのがもったいなくらい。わざと何度も出して見せびらかし~・・あると思います!笑
Posted by luomuまさまさ at 2010年04月16日 10:54
すすすす・・・すんばらしい☆
どれもコレも、一点ものの価値あるかわいさだああ~~~
欲しいよう。
どれにしようか迷ってます・・・
ああ、行けたらいいな~
彦根遠いけど、高速使って北回りでぐるりとしちゃいたい気分。
まさに琵琶湖はさんだ真反対なんだよなあ~
でも、それほどまでに惹きつけられてます☆
Posted by Rotta*Rotta* at 2010年04月16日 12:59
きゃ~~♪可愛い☆
こんな並んでたら決められな~い

鳥さんの足跡・・・好きやわ~^^
足跡って可愛いですよね♪
Posted by tama* at 2010年04月16日 13:53
オォォォォォ~~~~☆☆
ズラリと並びましたねぇ。
素敵ッス♪♪♪
小鳥の刺繍もカワイイですが、、水色パッチのんが好きデス。
んーーイベントに行けないのが残念。。。
マトチャンも並ぶんですよね・・・。
    やっぱりマトチャンが欲しい私デス。。。
Posted by yuru*yuru at 2010年04月16日 15:26
☆ピンママさんへ☆
うふふ~♪やっちゃいました~、ずら~っと並べるの^^
黄色いステッチって、私にしては珍しい配色です^^;;
でもこの雰囲気だったら、やっぱり黄色かな~と^^

今度のイベント、是非是非一番乗りを~~~~!!!(笑)
レポ、楽しみにしてます♪

☆Luomまさまささんへ☆
絶対しちゃいますよね~~~!!!
この瞬間、ニンマリ~ってしてる私です(笑)
ポーチはわざわざ出さないと見てもらえない一品ですが、
お気に入りのポーチがカバンに入っていると、
開けるたびにウキウキします♪
そんなポーチが作れたらいいな~^^

☆Rotta*ちゃんへ☆
おぉぉ~~~っ!
Rotta*ちゃんにおヨメにもらってもらえたら、メッチャ嬉しいなぁぁぁ~~~!!!
でもやっぱり遠いよねぇぇ~~~^^;;
私も自分で出店しておきながら、遠いよなぁ・・・・と実感しております。
同じ県内なのにねぇ・・・・。
でも資材屋さんも入られるようなので、かなり楽しめるイベントと思うんだぁ~!
余力があれば、是非~~~^^

☆tama*さんへ☆
そうそう、私は「決めきれない」ってことで買えずに終わること、多いで~す(笑)

鳥さんの足跡って、可愛いですよね~^^
ネコちゃんとかも好き♪
今度は猫ちゃんもやってみようかナ~♪

☆yuru*yuruさんへ☆
水色のフィードサックは、たくさん持っている中から特に好きなものを選んでおります~^^
なので私も大好き♪
イベントはちょっと遠いですもんね~^^;;
マトちゃんは今のところ他で並べる予定が無いんですが、
もし残っていれば5月の大津のイベントでも出すと思います^^
余力があればそれ用に作る・・・・かも・・・・・^^;;
Posted by ecru* at 2010年04月16日 15:50
おぉ、私はフィードサックのブルーで~♪
やっぱり並べるとめっちゃかわいいですねぇ^^
これだけかわいいと、お嫁入りさせるの躊躇しません??(笑

マトちゃん、ヒッコリーチャームさんに並ぶ??ほんと??
ぞうぞゆっくり休んで余力を~♪
Posted by るっちるっち at 2010年04月17日 06:07
☆るっちさんへ☆
お返事おそくなってしまってごめんなさいね~^^;;

るっちさんはやっぱりフィードサックがお好きなんですね~^^
私も好きです♪

お嫁入り・・・そうだなぁ~、躊躇はしないんですが、
無事お嫁入りしてくれるかどうかが心配です^^;;

マトちゃんは・・・・気分が乗らないとなかなか作れなくて^^;;
ゆっくり休んでパワーを蓄えま~す^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年04月19日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。