› Handmade ecru* › エトセトラ › 当りました!

2009年12月31日

当りました!



後数時間で新しい年を迎えますね。

今年最後のUp。
何を書こうか・・・


せっかくなので、今年最後のラッキーのことを書きます♪

それはこちら。






当りました!


今更?





といわれるかもしれませんが、




先日(だいぶ前?^^;;)のベルソーのプレゼント企画に応募したら、
Moeさんのプレゼントが当りました☆



ポストに入っているのを見て、
何だろう・・・・???
って思って開けてみたら、
こんな素敵なお品・・・・


それはもう、テンション上がるというものです!!!



キメ細やかな刺繍が美しいガーゼのハンカチ。

使うの勿体ない~~~~(><)

使う用とは別に持ちたい感じです(笑)



そしてそして、ヘアゴムのくるみボタンにも
可愛らしいワンポイント刺繍icon12


Moeさん、そしてベルソーの皆さん、
遅くなりましたが有難うございました。

又次回、楽しみにしております^^



では皆様、良いお年をお迎えください^^
そして、来年もどうぞよろしくお願いします♪


*********************

ブログランキングに参加しています!
ハンドメイドの励みになりますので下のイラストを
1日1回「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓
当りました!

なかなかちくちく出来ませんが、
よろしければポチっとおねがいします^^

***********************



当りました!






同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
アンの店さんのクリスマス
Petit Rapin ありがとうございました。
近江神宮マルシェ”S
びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S
AtelierNaletteさんオープンします
マルシェ”S
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 アンの店さんのクリスマス (2019-11-08 18:14)
 Petit Rapin ありがとうございました。 (2019-10-28 16:25)
 近江神宮マルシェ”S"有難うございました。 (2017-11-21 12:21)
 びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S"でした (2017-05-15 10:05)
 AtelierNaletteさんオープンします (2016-06-19 09:56)
 マルシェ”S" 有難うございました。 (2016-05-09 10:09)

この記事へのコメント
当選おめでとうございます(^O^) とっても可愛い作品、羨ましいです!

今年も一年色々とお世話になりました。ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ピンママ at 2009年12月31日 19:00
すごい可愛い~~~~~♪♪♪
Moeさんの刺繍、ホント繊細で可愛いですよね!
当選おめでとうございます☆ 当選も今ごろUPもお仲間ですね~(笑)

エクさん、ホントにこの一年ありがとうございました(^^*)
不思議と思ってることやタイミングが一緒だったりすることが多くて
わぁわぁきゃぁきゃぁ いっぱいはしゃぎまくった気がします(笑)
いろんなことにご一緒できて ホント楽しかったです ありがとうございました☆
また来年も!!!! どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Posted by at 2009年12月31日 21:10
もう、てっきりタイトルに騙されそうになったわぁ
この時期に当たったって言うから「宝くじ」やと思うやん(笑)

でもこの当選もとっても羨ましい♪
手作りの作品は見てるだけでも癒されるよね。

今年はエクさんと知り合って、すごく中身の濃い時間を過ごさせて貰った気がします。
まだまだ喋り足らないので来年はもっとお喋りしましょう(笑)

来年もよろしくお願いします♪よいお年を~
Posted by 93 at 2009年12月31日 21:11
当選おめでとうございます^^
とっても可愛いお品ですね~♪
ほんと、使うの勿体ない^^;

今年はお会いすることができてとっても嬉しかったです♪
また、来年もお会いできるの楽しみにしてます^^

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~^^
Posted by tama* at 2009年12月31日 21:14
ecru*ちゃんへ

とってもとってもお久しぶりでした~
時々ブログお邪魔させてもらってたんだけど
毎回読み逃げばかりで失礼しちゃってました><
ごめんね。。。
今年は仕事も始めちゃったりでいろんなことを諦めた一年でした><
来年こそはプライベートブログを立ち上げる予定なので
その時はぜひ遊びに来てね^^
来年もよろしくね♪
Posted by chums at 2009年12月31日 22:22
ecru*さま

当選おめでとうございます(^_-)-☆。

繊細な素敵な作品☆彡
きっと大切にされるんでしょうね♪。

今年一年本当に有難うございました。
なかなかコメントに伺えませんでしたが、
何度かお会いする事も出来て
イベントにもご協力頂けて
感謝の気持ちいっぱいです♪。

又来年も宜しくお願い致します(*^_^*)。
Posted by いちご at 2009年12月31日 23:17
今年はecru*さんとやさしい作品に出会えました ^^

来年も素敵な作品を楽しみにしていますね ^^v

あちらこちらでバッタリ出会ったので
来年はどこで出会えるかしら~ 

来年もよろしくお願いしますね ♪
Posted by テイシーテイシー at 2010年01月01日 00:05
☆ピンママさんへ☆
可愛いでしょ~^^
実物、感激ものです♪

とうとう年があけてしまいました。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~~~す。

☆和さんへ☆
うふふ・・・和さんがちゃんとUpしておられたので
ちょっとあせりましたわよ。
一応年内にあげてみました~(笑)

年が明けました。
新たな一年の始まりです~^^
今年も目いっぱい楽しい年にしましょう!

☆93さんへ☆
おほほ~、宝くじにあたっておりましたらここでは書きませんわよ~(笑)
でも、なにかに当選するって、ほんと嬉しいわ^^

93さん、今年は本当に楽しい一年をありがとう。
モノを作ることに対する姿勢、すごく尊敬してます!
見習うところをたくさん持っている93さん、
もっともっと、お話したいと思ってますよ♪

来年もどうぞよろしくお願いします^^

☆tama*さんへ☆
可愛いでしょ~^^
ほんとにすごく素敵なお品で大感激なんです。
なのにコノ前、飾りのつもりで持っていたのに、にゃんが大汗かいていたとき
これしかなくて・・・・初使用がにゃんの汗拭きです(;_;)

私も、tama*さんにお会いできて嬉しかったです~~^^
又たくさん、素敵な作品を見せてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします

☆chumsちゃんへ☆
わ~い、久しぶり~~~~!!!!
読み逃げ、全然大丈夫~~~^^
忙しいのに遊びに来てくれて、ありがとう♪
プライベートブログ、楽しみにしてるね!
あんまり無理しないで、そこそこに頑張ってくださいね~~~^^
今年もよろしく♪

☆いちごさんへ☆
そう、とっても素敵な作品。
私ってとってもラッキーです♪

こちらこそ、あんまりコメントしにいけなくてごめんなさいね^^;;
でも最近のいちごさんのアクセサリー、本当に素敵で大好きです

また是非実物を見せてもらいたいな~~~♪

こちらこそ、色々お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~~~^^
Posted by ecru* at 2010年01月01日 00:12
テイシーさんへ

まぁ、なんて嬉しいことを・・・・♪
今年も楽しく作品づくりに励みます^^

本当に、テイシーさんとはあちらこちらでお会いしましたよね(笑)
うふふ・・・次はどこで・・・・???
なんて考えるのも楽しみです^^

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ecru* at 2010年01月01日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。