› Handmade ecru* › ティディベア、ドール › 紫の親指ティディベア

2009年02月26日

紫の親指ティディベア


紫の親指ティディベア

紫バージョンの親指ベアちゃん♪

前に作った色なんだけど・・・

実は先日、お友達のところに数体お嫁に行ってしまいまして・・・
イベントに向けてもう一度作りためようと思ってますkao08


実はこの紫のベアちゃん・・・
メダイつきも作ってます。

先日のピンクちゃんがお揃い風で可愛かったので
紫は生地を全くお揃いにして裁断してあります!

お揃いって、好きなんです♪



ちなみにこの紫ちゃんはやっぱり相変わらず姫系で・・・
キラキラのアクセサリーが似合います♪

紫の親指ティディベア

なのでこんな感じで撮ってみましたicon12

狙ってる?狙ってるよね!?
ベアちゃんには大きすぎます!(笑)


*********************

ブログランキングに参加しています!
ハンドメイドの励みになりますので下のイラストを
1日1回「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓
紫の親指ティディベア

皆様のおかげでランキングUpしてきています♪
有難うございますicon12
とっても励みになりますので今後も宜しくお願いしますicon06

***********************

参加イベントのブログです。
只今各作家さんの作品紹介をしています。
良かったら覗いてみて下さい。
紫の親指ティディベア

紫の親指ティディベア



同じカテゴリー(ティディベア、ドール)の記事画像
オーダー☆ティディベアちゃん!
ちっこいの、もう一個出来ました♪
飴ちゃんサイズのベアちゃん♪
久しぶりすぎて・・・
小さいもの好きの魂に火がついた結果。
クリスマス的な。
同じカテゴリー(ティディベア、ドール)の記事
 オーダー☆ティディベアちゃん! (2015-12-18 09:33)
 ちっこいの、もう一個出来ました♪ (2011-11-14 09:50)
 飴ちゃんサイズのベアちゃん♪ (2011-11-11 09:57)
 久しぶりすぎて・・・ (2011-11-09 08:23)
 小さいもの好きの魂に火がついた結果。 (2010-12-01 09:16)
 クリスマス的な。 (2010-11-27 08:27)

この記事へのコメント
狙ってる、狙ってる^^
可愛いな~いつ見ても♪
また、お揃いベアーちゃんが見られるんですね^^
楽しみ~♪
Posted by tama* at 2009年02月26日 09:48
可愛いw~
椅子にちゃんと座ってハイポーズ!
Posted by いるかいるか at 2009年02月26日 10:43
☆tama*さんへ☆
狙ってるでしょ~!!!(笑)

お揃いベアちゃんはもう少しで完成です♪
また覗いてみてくださいね(^^)

☆いるかさんへ☆
このイスね~、大昔(笑)にバリ島行った時のお土産なんです(^^)
先日実家から出てきて、丁度いいので使ってます♪
Posted by ecru*ecru* at 2009年02月26日 15:18
ecru*ちゃん お久しぶりです。
せっかくリンクしてもらった途端お休みしちゃったから・・・
ごめんね。復活しましたのでよろしく。

親指サイズって・・・思わず自分の親指を見てますが・・・
めちゃ小さいよね??
作るの大変そう~~。でもほしい(笑) 紫色好き^^*
Posted by muu at 2009年02月26日 17:03
☆muuちゃんへ☆
muuちゃん、お久しぶり~!!!
こちらこそ、ブログアドレス変わったのに、お知らせにいけてなくてゴメンね!来てくれて有難う!!!

親指サイズ、随分作りなれて来ました(^^;;
でもやっぱり安定して作れるまでには程遠いかも・・・!
まだまだです!!!

muuちゃん、大変だった事、読ませてもらいました。
あんまり悲しくて、コメント出来なかったくらい・・・。
ゴメンね・・・。
また遊びに行くねっ!!!
これからもよろしく!!!
Posted by ecru*ecru* at 2009年02月27日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。