› Handmade ecru* › アクセサリー › メガネホルダーになら・・・・ない鳥さんブローチ♡

2017年12月19日

メガネホルダーになら・・・・ない鳥さんブローチ♡


先日より、
メガネホルダーになる鳥さんブローチを作っていますが
今回はメガネホルダーにならない鳥さんブローチを作りました。

メガネホルダーになら・・・・ない鳥さんブローチ♡

2つだけ。(笑)
最初に勢いよく作ったので飽きちゃって(爆)
メガネしない人もいるよね~、って思って作り始めたんだけど
2つで飽きるという・・・(笑)

メガネホルダーにならない・・・
と書きましたがハートの部分にかけられなくもないのです。
ただ、引っかかりやすいので
メガネを取り出しにくいです^^;;


ということで、
鳥さんシリーズはしばらく作らないかも?(^^;;


minne → 
インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
手まりが可愛いアクセサリーに♡
スケート靴が可愛いアクセサリーは自分の為ですとも!
メガネホルダーになるブローチ
息抜きしないと疲れるのです。
付け襟~白バージョン♪
付け襟。
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 手まりが可愛いアクセサリーに♡ (2018-07-02 09:48)
 スケート靴が可愛いアクセサリーは自分の為ですとも! (2018-03-22 09:51)
 メガネホルダーになるブローチ (2017-12-25 09:57)
 息抜きしないと疲れるのです。 (2017-07-28 09:44)
 付け襟~白バージョン♪ (2017-02-23 10:03)
 付け襟。 (2017-02-17 09:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。