› Handmade ecru* › handmade › キーチェーンいっぱい♪

2014年12月25日

キーチェーンいっぱい♪


銀行メチャ混み~~~~(><)
そりゃそうだ、
年末の、しかも25日。
空いてるわけがない。
しかし、今日払い出さなきゃ、
今週中(明日)に仕事終わっちゃうし、
でも明日は仕事忙しいから行ってられないし、
自分の用事もあるからもう行くしかない!
と意を決して行ったのに、
肝心の払い出しに印鑑押すのを忘れてやがる!
いや、確認しなかった私も悪いかもしれないけど、
払い出しするのに印鑑下さい、
と渡した払い出し票に
印鑑押さずに返って来てるなんて
思いもしないし。

っちゅーことで、
この忙しいさなか、明日も銀行行き決定です(--)

さぁ!頑張れ、私!

さて、愚痴ってすっきりしたところで(←ヒドイ)
今日の作品。

キーチェーンいっぱい♪

キーチェーンです♪

バッグにかけておくとカギを探すことが無くなります。
私はショルダー財布に常につけておくんですが
探すことも無くすことも無いし、
手が一杯の時はカギを開けた後仕舞わず
ぶら~んってさせておけるので
お子様連れの時など超便利、というシロモノ。


キーチェーンいっぱい♪

カニカンをお付けしているので
ぐるりとまわしてカニカンで留めておけばいいだけ♪

今回は5本♪
私にしては多い方です(笑)
こちら、ANの店さん納品済みです^^
年内は明日で営業を終えられますが
よろしければ覗いてみてくださいませ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
少しずつ下がっています^^;;
応援のひとポチ☆願いしますm(__)m

Handmade Ecru フェイスブックページはこちら → 
気が付けば70人超え! 感謝感謝です



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ゴムバンド付きペンケースいろいろ
遡ります・・・
ゴムバンド付きペンケース
お雛様っぽくないお雛様
マスクケース作りました。
マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ゴムバンド付きペンケースいろいろ (2019-10-25 09:55)
 遡ります・・・ (2019-10-24 10:09)
 ゴムバンド付きペンケース (2019-10-18 10:08)
 お雛様っぽくないお雛様 (2019-02-20 11:52)
 マスクケース作りました。 (2018-11-06 15:21)
 マカロン缶っていう響きが可愛いよね♪ (2018-10-29 13:59)

Posted by ecru* at 10:11│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
届きました~(*^_^*)
ラッピングも、中身も素敵で驚きました
夜には、ブログにUPさせて頂きたいと思います

そう、このキーチェーンも前に1ディのお店の時に欲しかったのです・・・
がすでに、遅し売り切れて無かったです(>_<)
ANさんの、お店の場所がイマイチ分からなくって
ネットショップ、しておられれば欲しいのですが・・・
本当に、ありがとうございました。
Posted by ピーター at 2014年12月25日 13:54
ピーターさんへ♪
無事にお届けできてよかったです~♪
ブログアップも、有難うございます(*^^*)

1dayに来て下さっていたなんて、本当に嬉しいです。
せっかく来て頂いていたのに無い無いづくしになってしまっていたのですね・・・すみません(--;;
また来年開催するつもりでいますので、もしスケジュールが合えば是非いらしてください!そしてできればお声掛け下さると嬉しいな^^

ANの店さんはネットショップはしておられないので・・・どうだろ、お問い合わせには答えて下さるのかな???
簡単な作品なのでピーターさんの腕前なら全然作れちゃうんじゃないですか!?って思いますが~~~(^^;;
Posted by ecru* at 2014年12月26日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。