› Handmade ecru* › マトリョーシカ › シックなマトちゃん♪

2012年09月24日

シックなマトちゃん♪



週末。

お休みといえど、働く主婦にとっては
なかなか自分の思うままに動けないのが現実です。

だけどね、
さすがに平日よりは自分の時間があるので
週末にはだいたい一つや二つ、作品が作れているものです。

がしかし!
この週末は全然!
だら~りだら~りしておりました^^;;

なんだろ。
もしかしてスランプ!?
体が動かないんですよね~~~(--;;

・・・・。季節の変わり目だからか!?

今朝も寒かった~~~!
モーレツに寒くて朝、長袖着ましたよ^^;;

気温差に体がついてこない・・・
皆様も、お気をつけくださいませ・・・。


さて。

今回のマトちゃんはシックな紫系で・・・
というオーダーでした。

シックなマトちゃん♪

どうでしょう~?
シック・・・っていうのがなかなか私の引き出しに無く(笑)、
こんな感じになりましたが・・・

上品な感じを出したくて、
スカートとの切り替え部分のレースに
秘蔵のアンティークレースを使ってみました♪

髪飾りも大振りの華やかな感じじゃなくて
小花の寄り集まった可愛らしい感じに・・・icon12

シックなマトちゃん♪

後ろ。

この写真では見えませんが
ファスナーも茶系のファスナー使ってます^^


お気に召していただけるかしら・・・



*********************

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ただいまランキングがっつんがっつん下がり中~~~!!!
宜しければガンバレ!のポチ☆お願いします。

*********************




同じカテゴリー(マトリョーシカ)の記事画像
マトちゃんスマホケース♪
久々にマトリョーシカちゃんの絵付けしました♪
赤系マトちゃん♪
ピンク系マトりゃんスマホケース
少し大きめマトちゃん♪
マトちゃんスマホケース♪
同じカテゴリー(マトリョーシカ)の記事
 マトちゃんスマホケース♪ (2017-06-05 09:50)
 久々にマトリョーシカちゃんの絵付けしました♪ (2017-05-29 09:55)
 赤系マトちゃん♪ (2017-03-17 09:42)
 ピンク系マトりゃんスマホケース (2017-03-13 09:45)
 少し大きめマトちゃん♪ (2017-02-20 09:41)
 マトちゃんスマホケース♪ (2017-02-06 09:42)

この記事へのコメント
ecru*さん

ありがとうございます。返信メール遅くなってすいません。
先ほどさせていただきました。

いっぱい気を利かせてもらったマトちゃん大切にさせていただきます。

メール届いてるかしら???
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年09月24日 16:35
シックなマトちゃん❤ なんだか衣替えした感じでカワイイですね。
どんな色目も可愛くなっちゃうところがマトちゃんのスゴイところですね。

ecru*さんも季節の変わり目、苦手ですか?
私もダメです。 身体が付いていきません。
今日は私も長袖です。 湖岸は寒いです~。
お身体大切にしてくださいね。

そして今日はご連絡ありがとうございました。
またメールしますね♪
Posted by さんふらわーさんふらわー at 2012年09月24日 22:26
ミー☆anela☆さんへ♪
コメント有難うございます^^
メール、これから確認してみますね~~。
有難うございます。

マトちゃん、気に入ってもらえるといいんですが・・・・^^


さんふらわーさんへ♪
そうなんです~、シックな感じもいいんです♪
色目的には今の季節にぴったりですよね^^

季節の変わり目・・・意識したことは無いんですが、
やっぱり年々体調を崩し易くなってきている気がします・・・・--;;
ただ、朝が起きやすくなりおました。
暑い時期はちゃんと眠れてなかったんでしょうね~~~^^;;

メール、有難うございました^^
よろしくお願いしますね~~~~^^
Posted by ecru*ecru* at 2012年09月25日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。