› Handmade ecru* › エトセトラ › 珍しくランチに行きました^^

2011年06月18日

珍しくランチに行きました^^


遡ること木曜日。
にゃんの参観と書いていましたが
実は音楽発表会の日でした。

その日は近所のママ友達も
勿論お休みをもらって見に行くというので
あんまり時間は無かったんですが
参観の時間までランチしよう♪
と珍しく一緒にランチに行きました^^

というのも、行ってみたいところがあったから♪

それは「ワッフルカフェiconN12グランプラス」さん。

唐崎にあるんですが、
ちょっと入ったところにあって
場所がわかりにくいかな~?って所にあるにもかかわらず、
私たちが行った11時ごろ、
次々にお客さんが入ってこられてました^^

こちらはワッフルがメインのようですが、
ランチタイムにはランチセットをご用意しておられるのです。

パスタランチかプレートランチに
ハーフワッフルと飲物が付いて1000円♪
なんて素敵な値段設定♪♪♪


この日はパスタがカルボナーラ、
プレートは煮込みハンバーグということで・・・

珍しくランチに行きました^^

煮込みハンバーグをチョイス♪
(カメラ忘れたのでショボイ携帯画像ですが^^;;)

煮込みハンバーグ、家でもするんですが、
味はしみてて美味しいですが、
ジューシーさが逃げてしまうことないですか?

が、ここの煮込みハンバーグは
めっちゃジューシーなんですよ~!

かなりオススメicon12


そしてランチについているハーフワッフルは
もともとはプレーンなワッフルにクリームが乗っているだけなんですが、
150円プラスするとトッピングを変えてもらえるということで・・・

珍しくランチに行きました^^

黒蜜きな粉にしてもらいました♪


ワッフルはサクサクだし、
黒蜜の上品な甘さときな粉の香りが
めちゃくちゃ美味しいのですicon12


う~♪
ぜったい又行くぞぉぉ~~~♪♪♪
と思っとります^^



いつになるかな・・・・???(笑)



*********************

ブログランキングに参加しています。
一日ワンポチ☆宜しくお願いします^^;;
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

皆様の応援が励みとなってます!
応援ポチicon12頂けると頑張れそうです^^;;


*****************





同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
アンの店さんのクリスマス
Petit Rapin ありがとうございました。
近江神宮マルシェ”S
びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S
AtelierNaletteさんオープンします
マルシェ”S
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 アンの店さんのクリスマス (2019-11-08 18:14)
 Petit Rapin ありがとうございました。 (2019-10-28 16:25)
 近江神宮マルシェ”S"有難うございました。 (2017-11-21 12:21)
 びわ湖大津プリンスホテル住宅博マルシェ”S"でした (2017-05-15 10:05)
 AtelierNaletteさんオープンします (2016-06-19 09:56)
 マルシェ”S" 有難うございました。 (2016-05-09 10:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。