› Handmade ecru* › マトリョーシカ › シブ可愛い♪

2011年03月18日

シブ可愛い♪



シブ可愛い♪

今回はシブ可愛い色合いのマトちゃん♪

珍しい色合いですよ~^^




いつもはふんわり優しい色合いばかりなんですが、
この紺色のフィードサック、
これが和柄的で渋くてカッコよかったので、
その雰囲気に合わせてみました^^

全体的に深い色合いなので
髪は黄色にして明るい雰囲気に^^



後ろはこんな感じ♪

シブ可愛い♪


昨日の子たちを含め
この子たち3人は
何点かご要望にお答えして作り変えてから
モンプチさんを通してお嫁入り先が決まってます^^


頑張ってきてね。



*********************

ブログランキングに参加しています!
下のイラストを一日一回ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ

携帯からはこちらをポチっと → 

***********************







同じカテゴリー(マトリョーシカ)の記事画像
マトちゃんスマホケース♪
久々にマトリョーシカちゃんの絵付けしました♪
赤系マトちゃん♪
ピンク系マトりゃんスマホケース
少し大きめマトちゃん♪
マトちゃんスマホケース♪
同じカテゴリー(マトリョーシカ)の記事
 マトちゃんスマホケース♪ (2017-06-05 09:50)
 久々にマトリョーシカちゃんの絵付けしました♪ (2017-05-29 09:55)
 赤系マトちゃん♪ (2017-03-17 09:42)
 ピンク系マトりゃんスマホケース (2017-03-13 09:45)
 少し大きめマトちゃん♪ (2017-02-20 09:41)
 マトちゃんスマホケース♪ (2017-02-06 09:42)

この記事へのコメント
あら♪にゃんちゃん誕生日??おめでと^^
無事に誕生日を迎えることのシアワセ。
子供達にもしっかり伝えなくちゃ~ですね。

渋めでかわゆいわ~、今日のコも。
そうそう。
出来上がったパンに、私もいつも
「全部食べてもらうんだよ~、がんばっといで」って
言ってます(笑
Posted by るっちるっち at 2011年03月18日 13:15
まあ!こういう色合いも好きだわ~♪
もう行き先が決まってるんですね^^
きっとお嫁入り先でもたくさんの人を和ませて
くれることでしょうね~^^
Posted by tama* at 2011年03月18日 13:26
るっちさんへ♪
そうです♪今日お誕生日です^^
ホントにね~、こうやってお祝いできることに感謝しなくちゃ~~~!

今日の子は和のイメージなのよ^^
渋可愛いイメージで作りたかったのであえて髪飾りも無しで。
この子、私は結構好きです。

作ったものには頑張れ~!って、思いがいっぱいこもってるよね~!
パンもそうなんだね^^


tama*さんへ♪
結構イケルでしょ、この子^^
そうなの。行き先が決まってます。
力の抜ける笑顔で頑張っておいで~~~^^
そして可愛がってもらうんだよ~~~!
Posted by ecru* at 2011年03月18日 15:43
にゃんちゃん、お誕生日だったんですね。
私もみきすたさんのとこのコメントで見ました。
おめでとうございます(*^_^*)
無事にお誕生日を迎えられたことに感謝ですね。
私も我が子のお誕生日を迎えるたびに、そう思います。

今回のマトちゃんは、ほんとシブ可愛い感じですね♪
私も結構こういう感じ好きですよ^^
このふんわりした笑顔で、
またお嫁にもらってくださった方をを癒してきてくれたらいいですね♪
Posted by ange at 2011年03月19日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。