› Handmade ecru* › nendo  › マトちゃん3姉妹×2

2009年08月18日

マトちゃん3姉妹×2


めっちゃ久し振りに・・・

樹脂粘土でマトちゃん、作りました♪

休み中、あんまりミシンに向かえなかったので、
省スペースでちまちまできる粘土系で
思う存分ハンドメイド出来ないイライラを解消してました(笑)


マトちゃん3姉妹×2

マトちゃん3姉妹×2

ケース付です♪
ケースの完成度は低いので、
あくまでオマケとして(笑)

今回のマトちゃん3姉妹は、
自分用にいつも作っていたのより
小さ目サイズです。


こんな感じ~。

マトちゃん3姉妹×2

後ろが以前作った子達。
ね、全然違うでしょkao08

この子達、23日の滋賀咲く夏祭りに連れて行きます^^
宜しければ手に取って見て下さいね~icon12



*********************

ブログランキングに参加しています!
ハンドメイドの励みになりますので下のイラストを
1日1回「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓
マトちゃん3姉妹×2

お休み中にググッと下がってしまいましたicon10
とっても励みになりますので
宜しければポチリとお願いします!

***********************


iconN12iconN12iconN12iconN12iconN11iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12

1dayshop smile+ vol.3
参加します。

日時  2009年11月7日(土)10時半~15時
場所  滋賀県大津市 nunoko宅 (Caramel Ribbon*)

ブログはこちら → 

iconN12iconN12iconN12iconN12iconN11iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12iconN12


マトちゃん3姉妹×2



同じカテゴリー(nendo )の記事画像
形にせず放置中(--)
ひっさりぶりのちまちま。
マカロン♪
休憩しようそうしよう
マトちゃんストラップ
マトまち針
同じカテゴリー(nendo )の記事
 形にせず放置中(--) (2010-11-23 09:30)
 ひっさりぶりのちまちま。 (2010-08-20 09:24)
 マカロン♪ (2010-08-05 10:27)
 休憩しようそうしよう (2010-01-10 08:00)
 マトちゃんストラップ (2009-10-29 10:00)
 マトまち針 (2009-10-03 23:20)

Posted by ecru* at 10:06│Comments(4)nendo
この記事へのコメント
きゃ~♪かわいい~☆
ちっちゃいのにまたまた細かな模様!
凄すぎます!

23日にマトちゃんにも会えるんですね!
楽しみです~♪
Posted by tama* at 2009年08月18日 12:35
カワイイ~~!!ですね*
クリクリ~ッとした目がなんとも可愛すぎます!!

服の柄も、とっても細かいのに、キレイに描かれてますね。顔の輪郭もすっごくキレイ!私がすると、もうガタガタ・・・になっちゃいます。

23日の滋賀咲く夏祭り、行けたらぜひ立ち寄りますネ~!!
Posted by マリ at 2009年08月18日 15:24
ecru*ちゃんのマトちゃん、プチ久しぶり~♪
相変わらずカワイイねぇ(*^_^*)
3姉妹、PC越しに見てるだけでも癒されるのに、
実物見たら・・。可愛さにノックアウトされちゃうね♪
Posted by biro* at 2009年08月18日 22:27
☆tama*さんへ☆
そうなんです~、今回はちょっと小さめなので
箱にもすっきり収まります♪
23日、他にもマトちゃん、ネコちゃん商品持って行きます^^
多分朝から詰めていると思いますので、来られたらお声をかけてくださいね~~~^^

☆マリさんへ☆
お目目きらきら系・・・・大好きなんです^^
でもさすがに近くで見ると少しガタガタなところがありますよ~^^;;
まだまだ修行が足りません!

23日、こられましたら是非お声掛けくださいね~~~^^

☆biro*ちゃんへ☆
プチお久~^^
ちょっと布を触れなかった夏休み。
こんなことでもしてないとストレスたまっちゃうもんね~(笑)
ほんと、作ることが好きなんだなぁ、私。
3姉妹、もっとたくさん作れればいいんでしょうけど、
作るペースは遅い私、なかなか量産は出来ません・・・(^^;;
たくさんの方に見てもらえますように~
Posted by ecru* at 2009年08月19日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。