› Handmade ecru* › 財布 › 赤いパッチのデカデカ長財布。

2016年11月29日

赤いパッチのデカデカ長財布。


大き目の長財布をオーダー頂きました^^
赤いパッチのデカデカ長財布。
これ、本当に大きいです。
DMなどのハガキも入ります。
カードもたっぷり30枚収納できる!

縫うときも分厚くて分厚くて、
針は今迄あまり使う事のなかった16号針。
何とか縫えるんですが
分厚すぎて押さえが効かないという・・・・(笑)

中も見せちゃいましょう^^
赤いパッチのデカデカ長財布。

これ、自分用も欲しいくらい(笑)

でも、針が折れるかもしれない危険を
自分の為に犯す気にはなれないですが・・・--;;


でも赤のパッチといい、
可愛いフランスのビンテージボタンといい、
かなり自分的にもお気に入りな感じです^^

気に入っていただけるといいなicon06


minne → 
インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(財布)の記事画像
スパンコール一杯の財布付きポシェット
便利を目指して考え考え考えて出来上がりました!
お財布付きポシェット♪
ブルー系フィードサックの小さなお財布
フィードサックバージョンの小さなお財布♪
小さなお財布・・・使い勝手はわかりません^^;;
同じカテゴリー(財布)の記事
 スパンコール一杯の財布付きポシェット (2019-03-13 19:31)
 便利を目指して考え考え考えて出来上がりました! (2019-03-05 13:08)
 お財布付きポシェット♪ (2019-02-18 09:56)
 ブルー系フィードサックの小さなお財布 (2018-08-02 09:50)
 フィードサックバージョンの小さなお財布♪ (2018-07-30 09:57)
 小さなお財布・・・使い勝手はわかりません^^;; (2018-07-17 09:41)

Posted by ecru* at 09:41│Comments(0)財布
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。