› Handmade ecru* › アクセサリー › オルゴナイトのイヤリング

2016年08月19日

オルゴナイトのイヤリング


お盆休みの間、
とってもバタバタしておりましたので
大きなものはなかなか作れません。
ということで、
こんなものを作ってました。
オルゴナイトのイヤリング
レジンでイヤリング♪

一応オルゴナイトの様式を満たしております。
・・・多分。(笑)

個人的にとても好きicon06
角砂糖みたいな形も、
キラキラなところも、
石が入ってるところも。
好きポイント満載♪

しかしこれ、
隙間時間には適していないです。
結構付きっきりだし、
そこらじゅう材料だらけで散らかるし、
意外に手間でした。(笑)

他にも作ってます^^
また写真にとってアップします♪

minne → 
インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
手まりが可愛いアクセサリーに♡
スケート靴が可愛いアクセサリーは自分の為ですとも!
メガネホルダーになるブローチ
メガネホルダーになら・・・・ない鳥さんブローチ♡
息抜きしないと疲れるのです。
付け襟~白バージョン♪
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 手まりが可愛いアクセサリーに♡ (2018-07-02 09:48)
 スケート靴が可愛いアクセサリーは自分の為ですとも! (2018-03-22 09:51)
 メガネホルダーになるブローチ (2017-12-25 09:57)
 メガネホルダーになら・・・・ない鳥さんブローチ♡ (2017-12-19 09:42)
 息抜きしないと疲れるのです。 (2017-07-28 09:44)
 付け襟~白バージョン♪ (2017-02-23 10:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。