› Handmade ecru* › Bag&ポーチ › がま口ポシェット完成♪

2016年06月21日

がま口ポシェット完成♪


フィードサックを使って
がま口ポーチ、作りました♪
がま口ポシェット完成♪

お財布、
ハンカチ、
ティッシュ、
お化粧品、
スマホ、
などなど、
これだけは持っておきたい!
っていうものを入れられるくらいの大きさ♪

がま口ポシェット完成♪
後ろはフランスアンティークガロン。
アヒルの柄が可愛くて買っちゃったものです♪

クリアポケットにして、
スマホの画面をポケットから出さずに見れるようにしました^^


がま口ポシェット完成♪
口がガバーーーッと開くのでとっても見やすい♪


ちなみにクリアポケットですが・・・

作る過程で どんでーーーん って表がえす所があるんですが、
そこで必ず、くしゃーってなる。
よれってしまったクリアポケット、
布ならアイロンを当てれば直るんだけど、
ビニール素材なのでそうもいかず・・・
何とか当て布をしながらアイロンあてたりして^^;;
少しはましになりますが
やっぱり皺感はいなめない。

細かいことが気にならない方に・・・・^^;;



minne → 
インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

応援のひとポチ☆お願いしますm(__)m



同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事画像
カロチャ刺繍のトートバッグ
パッチバージョンのボディバッグ
ワンショルダーのバッグ
ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです
スイス刺繍久しぶり
がま口バッグ
同じカテゴリー(Bag&ポーチ)の記事
 カロチャ刺繍のトートバッグ (2019-10-03 09:44)
 パッチバージョンのボディバッグ (2019-09-30 09:22)
 ワンショルダーのバッグ (2019-09-27 09:36)
 ゴブラン織りですから秋冬にピッタリです (2019-09-25 16:55)
 スイス刺繍久しぶり (2019-07-12 08:21)
 がま口バッグ (2019-06-20 14:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。