› Handmade ecru* › お洋服や服飾小物 › アートヤーンくしゅくしゅのスカーチョ♪

2016年05月17日

アートヤーンくしゅくしゅのスカーチョ♪


カシス色のコットンリネンで
可愛いスカーチョが出来ました^^

アートヤーンくしゅくしゅのスカーチョ♪

柔らかい生地で着心地抜群です♪
写真では結構明るい色に写ってしまうんですけど
写真よりは少し落ち着いた色になると思います^^



アートヤーンくしゅくしゅのスカーチョ♪
裾部分は切り替えて、
大好きな大好きな
るっちさんのビーズヤーンをクシュクシュしてます。
これからの季節、
Tシャツなんかと合わせて楽ちんに着てもらえると思います♪



minne → 
インスタグラム → 
フェイスブックページ → 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

応援のひとポチ☆お願いしますm(__)m



同じカテゴリー(お洋服や服飾小物)の記事画像
ニットソーイング
コートの季節も目の前です。
ブルーが綺麗なカロチャ刺繍のワンピース
葡萄色♡よりちょっと赤め
パッチが可愛いフードジャケット
裾パッチスカーチョ
同じカテゴリー(お洋服や服飾小物)の記事
 ニットソーイング (2019-10-26 10:30)
 コートの季節も目の前です。 (2019-10-21 10:18)
 ブルーが綺麗なカロチャ刺繍のワンピース (2019-10-17 10:15)
 葡萄色♡よりちょっと赤め (2019-10-11 09:55)
 パッチが可愛いフードジャケット (2019-10-08 09:53)
 裾パッチスカーチョ (2019-10-07 10:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。